贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年08月30日

09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京◆

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京
8月29日13時1分配信 毎日新聞




30日投開票の衆院選で、石原慎太郎知事は28日、新宿区内で自民党前職候補の応援に駆けつけ、街頭演説を行った。今回の衆院選で、石原知事が都内の候補者の応援演説を行うのは初めて。報道各社が「民主党優位」との世論調査結果を報じる中、石原知事は民主党の鳩山由紀夫代表の個人献金問題に触れ、「死んだ人間の名前使って政治献金した。脱税に近いし、完全に詐欺」と批判した。

都内では、東京8区(杉並区)で石原知事の長男、伸晃氏(52)、東京3区(品川区、大田区北西部、島しょ部)で三男の宏高氏(45)がそれぞれ立候補しており、28日の定例記者会見では、応援の有無についての質問が出た。石原知事は、「オヤジが出て行ってどうこうなるものでもない。当人の努力が山積して結果が出ることだ」としつつ、記者から再度「今回はどうでしょうか」と詰められると、「どうでしょうな。残り日にちも少ないし」と述べ、明言を避けた。

石原知事は五輪招致ロビー活動のため、今月13〜24日、世界陸上選手権の行われていたベルリンなどへ出張。帰国後は、福岡や鹿児島へ応援に足を運んでいた。【江畑佳明】

〔都内版〕

8月29日朝刊

【関連ニュース】

衆院選:30日の投開前に各地で投票所設営急ピッチ

余録:あす投票日

衆院選:30日投開票 「政権交代」「公約対決」に審判

衆院選:自民派閥“風前の灯” 領袖も苦戦、存続の危機

衆院選:在外投票は低調 手続き煩雑で 小選挙区で初実施

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000043-mailo-l13




流されずに今日もがんばろうと思います。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では!



  • お見合いの失敗回数更新中の独身女性が書く八つ当たり日記

  • 韓国女優をこよなく愛する薄毛に悩む中年独身男性を応援するブログ

  • マットレス

  • 無農薬

  • クリスマス カード

  • 2009年08月28日

    Infoseek 検索キーワードランキング (2009/08/18〜08/24)◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    Infoseek 検索キーワードランキング (2009/08/18〜08/24)
    8月28日13時31分配信 japan.internet.com




    ■時事

    国内初の死者が出るなど感染が拡大している「新型インフルエンザ」が、久々に時事の1位に。夏らしくスポーツの話題も多かった今週、接戦の末8位「日本文理」の猛追をかわし、12位“中京大中京”が優勝を果たした「全国高校野球選手権大会」が2位。

    女子800mで優勝した5位「キャスター・セメンヤ」の性別疑惑も大きな話題となった「世界陸上ベルリン」が4位、残念ながら決勝ラウンド最下位に終わった10位「ワールドグランプリ」など。 “白石晃士”監督によるホラー映画、3位「グロテスク」は英で18歳以下の鑑賞が禁じられた事で話題に。 2000年に南北首脳会談を実現させノーベル平和賞を受賞した、14位“金大中”元韓国大統領は今週18日お亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りいたします。

    ■エンタメタイトル

    初登場にして今週ぶっちぎりの1位を獲得したのは、過激すぎる内容から英国内での上映禁止措置を受けた映画「グロテスク」。 29日から最終章が公開される「20世紀少年」は、公開に合わせて第1章が放送され、2位に急上昇。第2章のアナザーバージョンは公開直前の28日に放送予定。 5位「FNN スーパーニュース」は、番組内で使用した殺人容疑者の顔写真が、鼻にコヨリを突っ込んでいるふざけた写真だったことで話題に。

    低視聴率に喘いでいる「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、両国国技館で“両さん祭り!!”をおこない、8位にランクイン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000014-inet-inet




    さぁ、明日もがんばろう。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



  • ぼくのなつやすみ シリーズ

  • エアリーシェイプ オレンジ

  • トランシーノ 金額

  • イッタラ アップルグリーン

  • posted by giftman at 21:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月22日

    混戦予想のレース展開 世界陸上の女子マラソン◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    混戦予想のレース展開 世界陸上の女子マラソン
    8月22日23時6分配信 産経新聞




    陸上の世界選手権女子マラソンは大会最終日の23日午前11時15分(日本時間午後6時15分)、ブランデンブルク門前発着の42.195キロで争われる。日本勢は、2度目のマラソンとなる赤羽有紀子(ホクレン)ら4選手が出場する。

    31カ国の80人がエントリーしていたが、今季世界ランキング1位のイリーナ・ミキテンコ(ドイツ)が大会直前に欠場を表明。その後も、渋井陽子(三井住友海上)が右足甲の故障で欠場を余儀なくされ、世界記録保持者のポーラ・ラドクリフ(英国)も3月に手術した右足の回復が思わしくないとして出場を見送った。持ちタイムで上位3人の有力選手が相次いで抜けたことで、レースは混戦が予想される。

    1周10キロの周回部分を含むコースは、高低差がほとんどない。一方で、カーブが多く、道幅が極端に狭くなる部分もあるなど、ひと癖あるコースといえる。展開はラドクリフらの欠場により、ペースの遅い“牽制(けんせい)レース”になるとの見方もある。

    欠場した有力選手に代わって中心を担うのは、北京五輪銅メダルの周春秀、同4位の朱暁琳の中国勢か。2007年世界選手権(大阪)1万メートル銅メダルのカラ・ガウチャー(米国)、2時間23分〜25分台の5人をそろえたエチオピア勢も侮れない。

    日本勢では赤羽に最も期待がかかる。8月上旬に右の足底を痛めた影響は気になるが、「体調はすごく上がってきている。攻めのレースをしたい」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000570-san-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    このあたりが最近気になっています。
  • ツアーステージ X-DRIVE 460

  • トイストーリー

  • ディックブルーナ

  • ピーターラビット

  • 神風怪盗ジャンヌ

  • posted by giftman at 23:28| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月18日

    ボルト、200メートル2次予選へ=高平と藤光も1次突破−世界陸上◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    ボルト、200メートル2次予選へ=高平と藤光も1次突破−世界陸上
    8月18日18時38分配信 時事通信




    【ベルリン時事】陸上の世界選手権第4日は18日、当地で行われ、男子200メートル1次予選では、100メートルで9秒58の世界新記録を樹立したウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、5組1位の20秒70で2次予選に進んだ。

    日本期待の高平慎士(富士通)は8組2位の20秒86、藤光謙司(セーレン)は20秒69で3組の3位に入り、それぞれ1次予選を突破した。斎藤仁志(筑波大)は、ボルトと同じ5組で21秒38の6位に終わり予選落ち。

    男子400メートル予選は3連覇を狙うジェレミー・ウォリナー(米国)が6組1位の45秒54で順当に通過。同組に入った金丸祐三(法大)は46秒83の4位、1組の広瀬英行(慶大)も46秒80の7位でともに予選落ちした。

    【関連ニュース】

    ・ 【特集】〜伝説のスプリンター〜 ルイスVSジョンソンからボルトの快挙まで

    ・ 〔写真特集〕世界のアスリート

    ・ 〔写真特集〕陸上競技

    ・ ゲイ、200メートルを欠場=世界陸上

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000120-jij-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    この逸品を!
  • 麦藁帽子

  • ボジョレー・ヌーヴォー

  • usb扇風機

  • フェラガモの靴

  • リボンの結び方

  • posted by giftman at 20:57| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月17日

    【世界陸上】ボルト世界新、人類は9秒48まで可能?◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【世界陸上】ボルト世界新、人類は9秒48まで可能?
    8月17日20時46分配信 産経新聞




    ベルリンで開催中の陸上の世界選手権男子100メートル決勝で、ウサイン・ボルト(22)=ジャマイカ=が自らの世界記録を0秒11も更新する9秒58をマーク。昨年の北京五輪に続き、またも世界を驚かせた。

    気温26度、追い風0・9メートルの条件。苦手だったスタートも反応時間は0秒146と、北京五輪決勝の0秒165から大幅に改善した。大型選手は脚の回転(ピッチ)を上げるのが苦手とされるが、196センチのボルトは苦にしない。「脚の回転はいいし、前半から中盤への加速が優れている。まだ伸びしろがあるという印象」とは日本体育協会スポーツ科学研究室の森丘保典氏。前回大阪大会200メートル銀メダルの際のボルトの歩幅は2メートル67。優勝したゲイは2メートル43だった。歩幅の大きさ、さらに優れたピッチが驚異的な速さにつながっている。

    9秒69で金に輝いた北京五輪では、最後の20メートルを胸をたたき、両手を広げてゴールしたが、今回は最後まで全力で駆け抜けた。五輪後に英紙に報じられた物理学者による分析で、全力だった場合、9秒55が出ていたとされたが、それを自ら実証した。

    果たして人類はどこまで記録を伸ばせるか−。昨年、米国のスタンフォード大で生物を研究するマーク・デニー教授が発表した論文によれば、男子が「9秒48」、女子が「10秒39」。ボルトが19秒30の世界記録を持つ男子200メートルでは18秒63まで余地があるという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000601-san-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では、では。



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 化粧水

  • けいおん! レッツゴー

  • フモフモ 抱き枕

  • タイピング ぼくのなつやすみ

  • posted by giftman at 21:22| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月13日

    世界陸上 日本メダル候補は競歩と女子マラソン◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    世界陸上 日本メダル候補は競歩と女子マラソン
    8月13日20時7分配信 産経新聞




    陸上の第12回世界選手権は15日、ベルリンで開幕する。3年後のロンドン五輪へ向けた第一歩を踏み出す今大会の目玉は、何といっても北京五輪の短距離3種目をいずれも世界新で制したウサイン・ボルト(ジャマイカ)がどんな走りを見せるかだ。

    4月下旬に自動車事故を起こし、世間を騒がせたボルトだが、シーズンに入ってからは、圧巻のパフォーマンスを披露している。7月上旬のスイスでの競技会で、200メートルを自己2番目の19秒59で走り、10日後にパリであった大会では、100メートルで今季自己最高の9秒79をマーク。世界選手権に向けて万全の状態に仕上がりつつある。

    そんなボルトのライバルは、大会連覇をねらうタイソン・ゲイ(米国)だろう。2年前の大阪大会で短距離3冠を果たしたが、北京五輪は故障が響いて100メートルで準決勝敗退。今季は100、200メートルとも、ボルトをしのぐ今季世界最高を出した。完全復調した前回覇者が世界最速の男にどう挑むのか、男子100メートル決勝は16日に行われる。

    女子棒高跳びは、本来ならイシンバエワの独壇場。だが、先月にロンドンであった大会でよもやの敗北を喫しており、状態が気がかり。その時の記録は4メートル68。自らが北京五輪でつくった5メートル05の世界記録に大きく及ばなかった。アテネ五輪以来、世界大会で負けなしの女王がどう立て直してくるかが注目される。

    男子110メートル障害は、世界記録保持者で北京五輪覇者のダイロン・ロブレス(キューバ)に注目。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000581-san-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さいなら。



    厳選通販情報
  • ナイキ大好き

  • ジャケットのこだわり

  • ホワイト系のこだわり

  • ストラップのこだわり

  • バック大好き

  • posted by giftman at 20:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月12日

    室伏、世界陸上を欠場=故障で間に合わず◎

    これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    室伏、世界陸上を欠場=故障で間に合わず
    8月12日20時51分配信 時事通信




    【ベルリン時事】陸上男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が、当地で15日に開幕する世界選手権をけがのため欠場することが12日、決まった。日本陸連などが明らかにした。同選手が代表に選ばれて欠場するのは、2005年ヘルシンキ大会に続き2度目。

    室伏は春先に持病の腰痛が悪化。さらに股(こ)関節も故障していることが判明し、今季の出場は6月下旬の日本選手権だけだった。投てき練習を再開したのが5月下旬と遅く、世界選手権に向け調整していたが時間的に間に合わなかった。

    室伏はアテネ五輪で上位選手のドーピング(禁止薬物使用)で繰り上がり金メダルを獲得。昨年の北京五輪も同様に上位2選手の失格で銅メダルになった。世界選手権は01年エドモントン大会2位、03年パリ大会3位の実績がある。

    【関連ニュース】

    ・ 五輪翌年、気負わず参戦=室伏、マイペース貫く第一人者

    ・ 室伏の調整大幅に遅れる=重信氏、上位争いに悲観的

    ・ 静かに達成した15連覇=室伏、満足の今季初戦

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000159-jij-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 裕実のうっかり日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • ルイ ヴィトン

  • 財布

  • posted by giftman at 21:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月11日

    「五輪招致で変わった」石原都知事、終戦記念日の靖国参拝を断念=中国紙が報じる―東京◎

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    「五輪招致で変わった」石原都知事、終戦記念日の靖国参拝を断念=中国紙が報じる―東京
    8月11日11時33分配信 Record China






    7日、東京都の石原慎太郎知事は定例記者会見で、今年8月15日は靖国神社に参拝しないことを明らかにした。写真は2001年、南京大虐殺記念館にて小泉純一郎首相の靖国参拝に抗議する人々。



    2009年8月7日、石原慎太郎東京都知事は定例記者会見に出席、今年8月15日は靖国神社に参拝しないことを明かした。10日、環球時報が日本メディアの報道として伝えた。

    8日付産経新聞ウェブサイトに掲載された記者会見詳報によると、石原都知事は世界陸上ベルリン大会視察のため今月13〜24日にヨーロッパに出張する。そのため毎年行っていた8月15日の靖国参拝を断念したという。帰国後改めて参拝すると話した。

    【その他の写真】

    環球時報は、石原都知事は長年、中国に対して挑発的な言動を続けてきたが、東京五輪招致申請以来、ずいぶんと態度が変わったと指摘している。北京五輪の開会式にも参加し、「13億人の力を示した」と絶賛したという。(翻訳・編集/KT)

    【関連記事】

    ・ <総選挙>「中国問題」の影薄れる!「靖国」は争点でなくなった、民主幹事長の発言で―中国紙

    ・ 麻生首相が靖国に神具奉納、総理大臣名義で=訪中控え中国メディアが関心―日本

    ・ <北京五輪>「大国の度量」とネット世論も支持、批判繰り返した石原都知事の招待で―中国

    ・ <北京五輪>石原都知事、開会式に出席へ=招待状受け―中国新聞社

    ・ 靖国暴行事件、犯人は自動車部品メーカーの大幹部―中国

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000008-rcdc-cn




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



    夏本番!夏にぴったりのアイテムをどうぞご覧ください★
  • 通販の売れ筋・ランキング紹介

  • キャラソン

  • トランシーノ

  • ツカモトエイム

  • ヤマダ電機

  • 通販

  • posted by giftman at 21:08| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月10日

    【台風9号】滝のような雨…悲しみ深める被災者の遺族◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【台風9号】滝のような雨…悲しみ深める被災者の遺族
    8月10日20時57分配信 産経新聞






    佐用町の体育館に避難した住民らは不安な夜を過ごした=10日午後、兵庫県佐用町(彦野公太朗撮影)(写真:産経新聞)



    滝のように降り注ぐ雨、一気に増水しはんらんした川。あふれ出した濁流は手を取り合って避難していた家族や、災害対策に車で向かった町職員をのみ込んだ。台風9号による豪雨被害。兵庫県佐用町は10日午後から晴れ間が広がり、町は無残な姿をさらけ出した。

    「『ありがとう、また来るね』と声をかけてくれたのに、まさかこんなことになるとは」。家族4人で避難途中に流され、死亡が確認された佐用町本郷の会社員、井上利則さん(40)の父、静夫さん(72)は目を赤らめながら、絞り出すような声で話した。

    本郷地区では、町が避難勧告を出す前の9日午後8時ごろ、川の横にある公民館に対策本部を設置。周辺住宅54世帯の全戸に通報が伝わる防災無線で自宅待機を呼びかけた。住民らは着替えなどを持って、ほかの家族らと手をつなぎ、200〜300メートル離れた公民館へ向けて水があふれた道路を渡っていたという。井上さん一家はこの際、濁流に流されたとみられている。

    「『おじいちゃん、おじいちゃん』ってね。孫が肩に抱きついてくるんだよ」。昔からまじめな性格だった利則さんは、ゴルフ場の支配人として奮闘し、さなえさん(32)と結婚してからは長男の唯人君(7)、長女の優里ちゃん(4)の2人の子を授かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000622-san-soci




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    あなたが本当に欲しいのを、ココで探してほし〜の!
  • バギー デニム

  • レスポートサック 2677

  • シャツ ワンピース リボン

  • 彼氏 への 誕生日 プレゼント

  • 楽天で、色んなお洒落なストラップ見比べサイト

  • posted by giftman at 22:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月07日

    矢野プロが初優勝 平塚振るわず 京都・滋賀オープンゴルフ選手権◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    矢野プロが初優勝 平塚振るわず 京都・滋賀オープンゴルフ選手権
    8月7日21時59分配信 京都新聞




    2009京都・滋賀オープンゴルフ選手権(京都新聞社、KBS京都主催)の決勝大会が7日、滋賀県日野町の日野ゴルフ倶楽部キングコース(7044ヤード、パー72)で行われ、矢野東プロ(フリー)が2位に3打差の8アンダー、64で初優勝を手にした。

    予選を突破したアマチュア105人と、前回大会の上位者を含むシード選手14人、プロ53人の172人が出場し、18ホールのストロークプレーで競った。

    アウトスタートの矢野は、第1ホールをボギーとしたが、次第にショットもパットも安定。後半は3バーディーなど手堅くまとめて危なげなく勝った。

    2位には5アンダー、67の高橋朋載プロ(フリー)と、ベストアマを獲得した徳永智也(兵庫県たつの市)が入った。昨年優勝した京都出身の平塚哲二プロ(甲賀カントリー倶楽部、平安高出)は36位タイと振るわなかった。谷原秀人プロ(フリー)は7位だった。

    ベストシニアのプロは56歳の福沢孝秋(諏訪湖カントリークラブ)、同アマはプレーオフの末に60歳の長谷川一雄(城陽市)が獲得した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000052-kyt-l26




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 藤原美智子 肝斑

  • けいおん! dwi

  • マリモクラフト フモフモ

  • ぼくのなつやすみ 攻略

  • posted by giftman at 23:28| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月03日

    石川、57位に急上昇=ゴルフ世界ランキング◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    石川、57位に急上昇=ゴルフ世界ランキング
    8月3日17時40分配信 時事通信




    男子ゴルフの最新世界ランキングが2日に発表され、日本ツアーのサン・クロレラクラシックで完全優勝した石川遼が、前週の85位から57位に大きく順位を上げた。片山晋呉は前週と変わらず43位、藤田寛之が79位、今田竜二は94位となった。

    1位のタイガーウッズ(米国)ら上位5人は変動がなかった。

    【関連ニュース】

    ・ 【特集】あの日あの時、石川遼

    ・ 〔写真特集〕女子ゴルフ・新井麻衣、キンクミほか期待の若手

    ・ 〔写真特集〕女子ゴルフ・宮里藍

    ・ 尾崎直22位、渡辺が52位=全米シニア

    ・ ウッズが通算69勝目=米男子ゴルフ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000093-jij-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    引き続き、応援よろしくです。
    さいなら。



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 沖縄 肝斑

  • けいおん! グッズ

  • 札幌 フモフモ

  • ぼくのなつやすみ4

  • posted by giftman at 21:28| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月02日

    古橋広之進さん死去 復興のシンボル 国民勇気づけ◎

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    古橋広之進さん死去 復興のシンボル 国民勇気づけ
    8月2日22時37分配信 毎日新聞






    1949年の全米選手権直前の古橋さん



    競泳自由形で驚異的な世界新記録をマークした元水泳選手の古橋広之進さんが2日に急逝した。80歳だった。男子四百メートル、千五百メートル自由形などで33個もの世界新記録を樹立し、米メディアから「フジヤマのトビウオ」と称賛された古橋さんは、戦後の復興のシンボルとなり、敗戦のショックから立ち上がる国民を勇気づけた。現役引退後も日本オリンピック委員会(JOC)会長として、日本スポーツ界の顔として貢献した。

    日本が五輪復帰を果たせなかった戦後の復興期。古橋さんは国民の期待を一身に背負った。敗戦国のため、日本が参加できなかった1948年のロンドン五輪。五輪競泳の決勝の日、古橋さんは四百メートル自由形で4分33秒4、千五百メートル自由形で18分37秒0をマークした。ロンドン五輪の金メダリストや当時の世界記録をも上回る活躍に、多くの国民は胸のすく思いだった。

    国際水泳連盟から日本が復帰を認められた49年、全米選手権に招待された古橋さんは、世界を驚かせた。四百メートル、八百メートル、千五百メートルと自由形3種目で世界新記録を連発。驚きに包まれた現地の米国メディアは尊敬の意味を込め、「フジヤマのトビウオ」とのニックネームを贈った。

    85年に日本水泳連盟会長に就任。90年から99年まではJOC会長を務め、日本のスポーツ界の土台を築いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000020-maip-soci




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 大阪

  • けいおん! 中野梓

  • ぬいぐるみ フモフモ

  • ぼくのなつやすみ 謎

  • posted by giftman at 22:58| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月28日

    夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会◆

    これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会
    7月28日19時26分配信 毎日新聞






    甲子園初出場を決め喜び抱き合う徳島北ナイン=鳴門市のオロナミンC球場で2009年7月28日午後3時49分、山本健太撮影



    第91回全国高校野球選手権の徳島大会(県高野連など主催)は28日、鳴門市のオロナミンC球場で決勝があり、徳島北が鳴門第一を延長十一回の末、2−1で逆転サヨナラで降し、春夏通じて初の甲子園出場を決めた。

    ◇徳島北(徳島)

    97年創立の県立高。普通科と国際英語科がある。08年にセンバツ21世枠県推薦校。甲子園は春夏通じて初出場となる。

    【関連ニュース】

    夏の高校野球:立正大淞南が春夏通じて初の甲子園 島根

    夏の高校野球:都城商が28年ぶり2回目甲子園 宮崎大会

    夏の高校野球:鳥取城北が春夏通じて初の甲子園 鳥取大会

    夏の高校野球:青森山田が大湊を破り6連覇 青森大会

    夏の高校野球:九州国際大付が27年ぶり甲子園 福岡大会

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000022-maip-base




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    さいなら。



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 病院

  • けいおん! ねんどろいど

  • フモフモさん

  • ぼくのなつやすみ サウンドトラック

  • posted by giftman at 19:52| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月26日

    <J1>新潟2位に 川崎は京都に逆転負け…第19節26日◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    <J1>新潟2位に 川崎は京都に逆転負け…第19節26日
    7月26日21時15分配信 毎日新聞




    サッカーのJリーグ1部(J1)は26日、第19節の残り3試合を行い、新潟は山形と引き分けたが、得失点差で2位に浮上した。4位の川崎が京都に逆転負け。磐田と横浜マは引き分けた。

    ◇26日の結果

    △新潟(勝ち点34)1−1山形(勝ち点23)△

    △磐田(勝ち点25)1−1横浜マ(勝ち点22)△

    ○京都(勝ち点25)3−1川崎(勝ち点33)●

    【関連ニュース】

    J1:新潟と川崎、2−2で分ける

    J1:新潟が3連勝で暫定2位 浦和も勝ち点31で並走

    J1:新潟がミスに乗じ大勝 柏は守備の集中力欠く

    J1:新潟少ない好機で着実に得点、ガ大阪は決定力欠く

    サッカー:J1 横浜マ1−1新潟

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000058-mai-socc




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では!



    夏はこのシューズだ!夏の靴を極める!
  • マリン シューズ

  • サッカー シューズ 子供 用

  • ゴルフ シューズ

  • ランニング シューズ ナイキ

  • テニス シューズ

  • トレッキング シューズ

  • ボウリング シューズ

  • 社交ダンスシューズ

  • ナース シューズ 通販

  • 大きい ナース シューズ

  • posted by giftman at 21:36| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月22日

    <大相撲名古屋場所>白鵬と琴欧洲に土、琴光喜と1敗で並ぶ◆

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    <大相撲名古屋場所>白鵬と琴欧洲に土、琴光喜と1敗で並ぶ
    7月22日19時5分配信 毎日新聞




    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は11日目の22日、全勝が消える大波乱。白鵬は1敗の琴光喜に終始攻められ、いいところなし。琴欧洲も千代大海のはたきに土俵にはって初黒星。白鵬、琴欧洲、琴光喜の3人が1敗で並んだ。平幕の安美錦がただ1人2敗で続き、優勝争いは一転混戦模様。朝青龍は元気なく魁皇に敗れ3敗目。日馬富士は勝ち越し。魁皇、千代大海はともに6勝目を挙げた。

    【花道】

    ○…東前頭11枚目の山本山(25)=尾上部屋=が9日目の若荒雄戦で負傷し「右肋(ろく)軟骨挫傷と右ひじねんざで全治約4週間」と診断されて休場、朝赤龍が不戦勝を得た。休場連絡は22日午前中にあった取組編成会議後で、武州山戦が組まれた12日目取組は既に発表されていた。急きょ「割返し」という取組変更をされたが、本来は会議前に連絡が必要。放駒審判部長は「尾上部屋から遅れた理由の連絡はない」と話した。

    【関連ニュース】

    大相撲名古屋場所:山本山が休場

    大相撲名古屋場所:琴欧洲、立ち合い万全で稀勢の里を圧倒

    大相撲名古屋場所:白鵬と琴欧洲は全勝、朝青勝ち2敗守る

    大相撲名古屋場所:朝青連敗 日馬3敗 白鵬、琴欧洲全勝

    大相撲名古屋場所:朝青、土俵際で油断「勝ったと思った」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000072-mai-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    夏はこのシューズだ!夏の靴を極める!
  • マリン シューズ

  • サッカー シューズ 激安 店

  • ゴルフ シューズ ナイキ

  • ランニング シューズ ナイキ

  • テニス シューズ ナイキ

  • トレッキング シューズ ナイキ

  • ボウリング シューズ

  • 社交ダンスシューズ

  • ナース シューズ 大阪

  • 大きい サイズ バレー シューズ

  • posted by giftman at 19:34| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月18日

    <大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝◆

    世の中、色々なことが起きています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    <大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝
    7月16日19時3分配信 毎日新聞







    【名古屋場所5日目】阿覧(右)にはたき込みで敗れた日馬富士=愛知県体育館で2009年7月16日、大竹禎之撮影



    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は5日目の16日、日馬富士が平幕の阿覧に敗れ、序盤で早くも2敗目。今場所後の横綱昇進は絶望的となった。白鵬は旭天鵬を問題にせず、朝青龍は初顔の豊響を圧倒してともに5連勝。琴欧洲と琴光喜の両大関を加えた4人が勝ちっ放し。千代大海は栃煌山を降したが、魁皇は稀勢の里に完敗し、黒星先行の3敗目を喫した。

    【写真特集】熱戦続く 大相撲名古屋場所

    ◇朝青龍、初顔の連勝記録を32に

    朝青龍が豊響の初挑戦を退け、初顔の連勝記録を32に伸ばした。2日目の阿覧戦同様、豊響を右で張って左差し。右もねじ込み力強く寄った。32連勝に話題が及ぶと相好を崩して「すごいね」と自画自賛。優勝した06年以来となる名古屋場所での初日からの5連勝に「暑いね。ビールが飲みたいね」と舌も滑らか。同郷の後輩、日馬富士には「緊張感がないんじゃないか」と厳しい評価だった。

    ◇右肩上りが初白星

    改名した、しこ名が話題になっている三段目の右肩上(あが)りが三番相撲で初白星。左四つから右上手投げを仕掛け一気に寄り切った。初の勝ち名乗りが館内にとどろくと、館内から「これで景気が上がるぞ」と大きな歓声が飛んだ。右肩上りは「そう思ってもらえるのはうれしい。しこ名にまだ慣れないが、自分も上がっていきたい」と幕下復帰へ巻き返しを誓った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000065-mai-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では、では。



    これが欲しかった!!
  • 五目ちらし寿司

  • 紅茶のクッキー

  • エメリーボード

  • オートキャンプ場

  • ベビーカー

  • posted by giftman at 00:44| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月16日

    大相撲名古屋場所 日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    大相撲名古屋場所 日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝
    7月16日19時10分配信 毎日新聞

    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は5日目の16日、日馬富士が平幕の阿覧に敗れ、序盤で早くも2敗目。今場所後の横綱昇進は絶望的となった。白鵬は旭天鵬を問題にせず、朝青龍は初顔の豊響を圧倒してともに5連勝。琴欧洲と琴光喜の両大関を加えた4人が勝ちっ放し。千代大海は栃煌山を降したが、魁皇は稀勢の里に完敗し、黒星先行の3敗目を喫した。

    熱戦続く 大相撲名古屋場所

    ◇朝青龍、初顔の連勝記録を32に

    朝青龍が豊響の初挑戦を退け、初顔の連勝記録を32に伸ばした。2日目の阿覧戦同様、豊響を右で張って左差し。右もねじ込み力強く寄った。32連勝に話題が及ぶと相好を崩して「すごいね」と自画自賛。優勝した06年以来となる名古屋場所での初日からの5連勝に「暑いね。ビールが飲みたいね」と舌も滑らか。同郷の後輩、日馬富士には「緊張感がないんじゃないか」と厳しい評価だった。

    ◇右肩上りが初白星

    改名した、しこ名が話題になっている三段目の右肩上(あが)りが三番相撲で初白星。左四つから右上手投げを仕掛け一気に寄り切った。初の勝ち名乗りが館内にとどろくと、館内から「これで景気が上がるぞ」と大きな歓声が飛んだ。右肩上りは「そう思ってもらえるのはうれしい。しこ名にまだ慣れないが、自分も上がっていきたい」と幕下復帰へ巻き返しを誓った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000018-maip-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



    これが欲しかった!!
  • 誕生日プレゼント サプライズ

  • クリスチャンディオールのスキンケア

  • サヤインゲン

  • ジュエリーコーディネーター

  • ビルケンシュトックのベチュ

  • posted by giftman at 23:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月15日

    片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング
    7月14日17時51分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン




    ◎賞金ランキング(シーズン全46試合予定中 29試合終了)

    シーズン29戦目はアメリカ中西部で開催された「ジョンディアクラシック」。大会2日目が雨で中止となった為、最終日は2ラウンド、36ホール決戦となった。地元アイオワ州出身のザック・ジョンソンが優勝争いに絡み、通算17アンダーで終了。第2ラウンドで「61」を記録したスティーブ・ストリッカーが通算20アンダーまでスコアを伸ばし、優勝を果たした。今シーズン2勝目を挙げたストリッカーは、優勝賞金77万4000ドル(約7200万円)を獲得し、賞金ランク2位まで浮上。賞金ランクレーストップを走るタイガー・ウッズとは、59万ドル(約5500万円)の差がついている。

    翌週に「全英オープン」を控えた今田竜二は、「ジョンディアクラシック」にエントリーはせずに欠場。今田のランクは前週比5ランクダウンの90位と少し順位を落としている。

    ランク/選手名/試合数(優勝数)/賞金額/前週比

    1/タイガー・ウッズ/9試合(3勝)/4,560,163 ドル/変動なし

    2/スティーブ・ストリッカー/15試合(2 勝)/3,967,458ドル/4ランクアップ

    3/ケニー・ペリー/17試合(1勝)/3,901,830ドル/1ランクダウン

    4/フィル・ミケルソン/12試合(2勝)/3,810,561ドル/1ランクダウン

    5/ザック・ジョンソン/18試合(2勝)/3,716,508ドル/1ランクダウン


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000004-gdo-golf




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さてとこれから出かけます。またね!



  • 防犯ブザー

  • ベルト

  • サロペット

  • ワイン

  • カスタニエール サンダル

  • posted by giftman at 20:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月14日

    <全英ゴルフ>本命はウッズか、過酷な自然熟知、技術も随一◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    <全英ゴルフ>本命はウッズか、過酷な自然熟知、技術も随一
    7月14日19時1分配信 毎日新聞




    タイガー・ウッズや石川遼らが出場するゴルフの第138回全英オープン選手権は16日、開幕する。

    英北西部のターンベリー・エイルサコース(パー70)では94年以来15年ぶりの開催。岸壁に立つ白い灯台をランドマークとした美しさが映えるリゾート型コースは、前回、上位陣が軒並み好スコアをマークし、全英開催コースでは比較的スコアが出やすいと言われる。しかし、今大会は前回より総距離を247ヤード延長し、新たに20のバンカーを新設して難度を増した。

    優勝争いの本命はウッズ。リンクス特有の過酷な自然に対する経験値や、対応する球の高低を打ち分ける技術は随一。マスターズ、全米オープンではともに6位に終わったが、昨年の左ひざ手術から復帰して初のメジャー獲得に闘志を燃やしている。

    一方、マスターズのアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)、全米オープンのルーカス・グラバー(米国)と連続して本命以外の「伏兵」がメジャーを制している今季。フィル・ミケルソン(米国)が妻と母親の病気治療を理由に欠場することからも混戦も予想される。注目は、56年のピーター・トムソン(豪州)以来となる大会3連覇を目指すパドレイグ・ハリントン(アイルランド)。今季米ツアーではトップ10入りさえないが、リンクスを知り尽くした地元の強みを生かせればチャンスはある。【和田崇】

    【関連ニュース】

    全英ゴルフ:16日開幕 初挑戦の石川、まずは予選突破

    男子ゴルフ:ミケルソン、全英を欠場

    全米女子ゴルフ:安定感生きる 浮上の不動、納得の様子

    ゴルフ:石川遼出場を歓迎 全英オープン主催の最高責任者

    ゴルフ:石川遼、地元キャディーの起用決定 全英オープン

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000078-mai-golf




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン パーツ

  • 空気清浄機 Wiki

  • ダイソン dc12 エントリー

  • amadana 扇風機

  • posted by giftman at 19:59| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月13日

    遼、ついにタイガーと直接対決!全英オープン予選ラウンド同組に◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    遼、ついにタイガーと直接対決!全英オープン予選ラウンド同組に
    7月13日21時33分配信 ゴルフ情報ALBA.Net






    石川遼はタイガーと同組に(写真はWGC-アクセンチュア・マッチプレー選手権)



    ついにこの時がきた。

    【関連リンク】 最古のメジャー「全英オープン」を徹底特集!コース解析も

    米国男子メジャー第3戦「全英オープン」の予選ラウンドの組み合わせが13日に発表され、初出場の石川遼が世界ナンバー1のタイガー・ウッズ(米国)と同組でまわることが決定した。石川はウッズ、昨年大会で優勝争いを演じたリー・ウェストウッド(イングランド)と現地時間9時09分(日本時間17時09分)にスタートとなった。

    その他の日本人選手は池田勇太がカミロ・ビジェガス(コロンビア)、ショーン・オヘア(米国)と同組で8時31分(日本時間16時31分)スタート、その直後の8時42分(日本時間16時42分)に矢野東がダレン・クラーク(北アイルランド)、ルーク・ドナルド(イングランド)と同組でスタートする。近藤共弘は13時42分(日本時間21時42分)スタート、今田竜二は今年の「マスターズ」覇者のアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)らと同組で14時09分(日本時間22時09分)にスタートとなっている。

    久保谷健一は15時59分(日本時間23時59分)、小田孔明は第1ラウンドは最終組で16時21分(17日0時21分)にスタートする。出場を予定していた片山晋呉は大会前に欠場を発表している。

    (撮影:岩本芳弘)

    【関連ニュース】

    ・ 遼、矢野、今田ら全英オープンに挑むサムライが出揃う

    ・ 池田勇太、全英への意気込みを語る!

    ・ 今季2勝目のS・ストリッカーが賞金ランキング2位!タイガーが首位キープ

    ・ M・カイマーが逆転でメジャー前哨戦を制す!

    【関連リンク】

    ・ 飛躍を続ける石川遼を徹底特集!全成績からフォトギャラリーまで

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000009-alba-golf




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



  • 森ガール 雑誌

  • パナソニック 業務用

  • トヨタ 空気清浄機

  • 扇風機 価格

  • 楽天アウトレット市場

  • posted by giftman at 23:18| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月10日

    「楽しみなことだらけ」…遼クン“聖地”で興奮!◎

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    「楽しみなことだらけ」…遼クン“聖地”で興奮!
    7月10日16時56分配信 夕刊フジ




    男子ゴルフの今季メジャー第3戦「全英オープン」に初出場する石川遼(17)=パナソニック=が9日、会場となる英北西部のターンベリー・エイルサコースで初の練習ラウンドを行った。

    海からの風とひざ丈までの深いラフ、硬いグリーンが選手を悩ませる名門リンクスを回った17歳は「1日目から驚かされる攻め方や、アプローチの仕方があった。素晴らしい経験ができる」と目を輝かせた。

    石川が興奮気味に語ったのが3番(489ヤード、パー4)の第2打。グリーンまで約160ヤードを残し、英国人キャディーに「ピッチングで125ヤードを打てばいい」と言われたという。半信半疑でその通りに打つと「手前30ヤードから下り傾斜になっていて、硬いフェアウエーを転がってピンの横まで行ってくれた」と目を丸くした。

    地元でキャディー歴23年というリー・マッカランさんの的確なアドバイスに「コースを知り尽くしている」と驚いた。6番(パー3)の第2打、7番(パー5)の第3打では「グリーン周りでまさか7番アイアンで転がして打つとは思わなかった」というリンクス独特のアプローチも体験した。

    16日の開幕まで練習ラウンドを重ねるが「もっと時間があってもいい。もっと前から来たかった」と残念がる。初日から体は良く動き、ショット、パットも好調。新たな刺激を受け「楽しみなことだらけ」と胸を躍らせた。

    同コースは1994年大会以来、15年ぶりに全英の舞台となる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000007-ykf-spo




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では、では。



    通販お得情報なら!
  • オーガスタなら

  • クリスマスリースなら

  • 枕木 ガーデニングなら

  • ガーデニング ベンチなら

  • ガーデニング 小物

  • ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン 清掃

  • 空気清浄機 たばこ

  • posted by giftman at 20:04| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月09日

    【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−
    7月8日16時29分配信 ISM




    ■復帰4戦目のM.ラミレス、2安打3打点の活躍も退場処分に

    現地3日に薬物規定違反による50試合の出場停止処分から復帰したロサンゼルス・ドジャースの主砲マニー・ラミレス外野手。復帰4試合目となったこの日のニューヨーク・メッツ戦では、2打席連続でタイムリーヒットを放つなど4打数2安打、3打点の活躍。しかし、5回に迎えた第4打席で見逃し三振と判定された際にひじ用のプロテクターを放り投げ、結局これが球審への抗議と見なされ退場処分を受けることとなった。ラミレスの退場はキャリア通算で5回目。試合は8対0でドジャースが完封勝利を収めた。

    ■WソックスのP.コネルコ、3発7打点の大爆発

    シカゴ・ホワイトソックスのポール・コネルコ一塁手が、地元で行われたクリーブランド・インディアンス戦で3ホーマーを放ち、チームを10対6の勝利に導いた。コネルコは第1打席に同点の14号ソロを放つと、再びリードされた後の第3打席には、代わったばかりのインディアンス2番手クリス・ペレス投手から15号逆転満塁弾を放ってみせた。さらに続く打席でも16号2ランをレフトスタンドへたたき込み、この日は4打席で3ホーマー、キャリアハイの7打点と大活躍。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000213-ism-base




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さいなら。



  • 防犯ブザー

  • ベルト2

  • スイムウェア2

  • ワイン2

  • o脚 サンダル

  • posted by giftman at 21:33| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月08日

    <中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    <中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調
    7月7日21時33分配信 毎日新聞




    ◇プロ野球(7日)

    ○中日12−1ヤクルト●(神宮球場)

    中日が快勝し3連勝。2位ヤクルトに勝率で4厘差と迫った。一回、ブランコの適時打で先制。四回に「うまく変化球に対応できた」という谷繁の2ランなどで差を広げた。中田は8回1失点で今季初勝利。ヤクルトは今季初先発の村中が乱調で打線も八回の1点止まりだった。

    【関連ニュース】

    ヤクルト:林昌勇、来季も同球団でプレー

    プロ野球球宴:監督推薦は由規、田中ら 最多選出は小久保

    阪神:快勝、バルディリス先頭打者弾 ヤクルトは石川乱調

    ヤクルト:連敗4で止める 由規5勝目 阪神投手陣崩れる

    阪神:長打攻勢で連勝 ヤクルトは館山の制球甘く4連敗

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000101-mai-base




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン パーツ

  • 空気清浄機 マジックボール

  • ダイソン 掃除機 機種

  • キティ 扇風機

  • posted by giftman at 19:03| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分
    7月6日18時8分配信 時事通信




    Jリーグ1部(J1)の大分は6日、去就が注目されていたシャムスカ監督が、12日の磐田戦(ヤマハスタジアム)は引き続き指揮を執ると発表した。原靖強化部長は「彼の意気込みを感じて任せたいということになった」と説明。磐田戦以降については、「今は言うことはない。1試合1試合最後の戦いだと思って頑張ってほしい」と述べ、結果的に結論を先送りした形となった。

    大分は4日の千葉戦(九石ドーム)に敗れて13連敗を喫するなど、現在1勝1分け14敗の勝ち点4で最下位。原部長は5日にシャムスカ監督と会談し、「内容をクラブに持ち帰る。幹部で話し合い、あしたまでに(解任か続投か)結論を出す」としていた。

    【関連ニュース】

    ・ 鹿島、川崎と引き分け=J1

    ・ シャムスカ監督の去就、6日にも結論=J1大分

    ・ シャムスカ監督解任も=13連敗の大分-J1

    ・ 新潟、浦和が勝ち点31=大分は泥沼の13連敗-Jリーグ

    ・ 「絶対に残留して」と悲痛な叫び=J1大分がサポーターと意見交換会

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000121-jij-spo




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



  • 森ガール メイク

  • シロップ 森ガール

  • 業務用エアコン saison

  • 業務用エアコン 奈良

  • ダイソン 掃除機 dc12

  • posted by giftman at 05:19| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月06日

    <サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯◎

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    <サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯
    7月6日18時13分配信 毎日新聞




    サッカーのJリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜が対戦するオールスター「JOMOカップ2009」(8月8日、韓国・仁川)の出場選手が6日、発表された。両リーグともファン投票は行わず、選考委員会と監督が各18人を選んだ。

    前回は日本で行われ、J選抜は1−3で敗れた。「Jリーグの威信を懸けて戦う」と雪辱を誓う鹿島のオリベイラ監督は、リーグ首位を独走する鹿島から大量6人を選出。東京都内で行った会見では「個人能力、経験に加え、彼らが他の選手に私のサッカーのヒントを伝える役割を果たすことを期待した」と説明した。19歳のMF山田直(浦和)や、国内復帰して間もないFW大久保(神戸)も選ばれた。

    一方、K選抜は水原の車範根監督が2年連続で指揮。韓国代表で活躍するMF奇誠庸(FCソウル)、金正友(城南)や、36歳のベテランGK李雲在(水原)、前回MVPのMF崔成国(光州)らが選ばれた。

    オールスターは一昨年までJリーグの東西対抗で競われたが、昨年から日韓対抗方式に変わった。【安間徹】

    【Jリーグ選抜】

    位置 名前 所属

    監督 オズワルド・オリベイラ 鹿島

    GK 楢崎正剛 名古屋

    曽ケ端準 鹿島

    DF 内田篤人 鹿島

    岩政大樹 鹿島

    田中マルクス闘莉王 浦和

    駒野友一 磐田

    李正秀 京都

    ジウトン 新潟

    MF 遠藤保仁 ガ大阪

    小笠原満男 鹿島

    野沢拓也 鹿島

    阿部勇樹 浦和

    中村憲剛 川崎

    山田直輝 浦和

    明神智和 ガ大阪

    FW ジュニーニョ 川崎

    大久保嘉人 神戸

    マルキーニョス 鹿島

    【関連ニュース】

    サッカーW杯:長谷部はアウェー戦帯同せず 岡田監督

    小笠原満男:“肉弾戦”に勝つ!相手は韓流ジェラード

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000054-mai-socc




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    引き続き、応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    通販の売れ筋・ランキング紹介
  • 三菱電機 業務用エアコン

  • 仕組み

  • オートバックス

  • シャープ

  • posted by giftman at 21:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月05日

    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」
    7月3日18時36分配信 読売新聞




    2年前、国内の競走馬などに感染拡大した馬インフルエンザが、事実上終息したことが、3日分かった。

    農水省が、直近の1年以上にわたる期間で新たな発生がないことを確認。同省は2日、世界的な動物伝染病監視機関である「国際獣疫事務局」に対し、国内清浄化の確認に伴う「清浄国」復帰の報告を行った。

    2007年8月に発生が確認された馬インフルエンザには、日本ダービー馬のメイショウサムソンなど、国内の約2500頭が感染。中央、地方の各競馬で開催中止が相次ぐなどの事態となった。しかし、次第に終息へと向かい、昨年7月1日、釧路市内の農用馬から感染確認されたのを最後に、発生が収まっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000855-yom-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    今日はこれでおしまい。



    あなたが欲しいのを探してほし〜の!
  • バレンシアガ 大阪

  • 任天堂 wiiリモコン

  • ユアサ 扇風機

  • 楽天の飛びっきり商品価格見比べサイトその5

  • 楽天で、ベストな商品見比べサイト

  • posted by giftman at 08:07| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月04日

    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」◆

    世の中、色々なことが起きています。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」
    7月3日18時36分配信 読売新聞




    2年前、国内の競走馬などに感染拡大した馬インフルエンザが、事実上終息したことが、3日分かった。

    農水省が、直近の1年以上にわたる期間で新たな発生がないことを確認。同省は2日、世界的な動物伝染病監視機関である「国際獣疫事務局」に対し、国内清浄化の確認に伴う「清浄国」復帰の報告を行った。

    2007年8月に発生が確認された馬インフルエンザには、日本ダービー馬のメイショウサムソンなど、国内の約2500頭が感染。中央、地方の各競馬で開催中止が相次ぐなどの事態となった。しかし、次第に終息へと向かい、昨年7月1日、釧路市内の農用馬から感染確認されたのを最後に、発生が収まっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000855-yom-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    引き続き、応援よろしくです。
    では!



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン メンテナンス

  • 空気清浄機 カビ

  • ダイソン 掃除機 dc8

  • サンヨー 扇風機

  • posted by giftman at 18:25| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    【灘S】コウショウ気合十分!古馬撃破だ◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    【灘S】コウショウ気合十分!古馬撃破だ
    7月4日9時26分配信 デイリースポーツ







     休み明け2走目で上昇一途のカネトシコウショウ



    「灘S」(4日、阪神10R)

    カネトシコウショウは栗東坂路を気合十分に駆け上がった。力強い脚さばき。「叩いたことで、反応は良くなった。馬が走りたくて仕方がない感じ」と村山師。休み明け2走目で状態は確実にアップしている。古馬と初対戦だが「どんな競馬でもできるし、(次走に予定する)レパードSにつながる競馬をしてくれれば」と楽しみにした。

    ナムラハンターはCWを流した。今回は降級戦になるが、松永昌師は「ハンデはちょっと見込まれたかな」とトップハンデを気にした。状態は上昇ムード。「前走はもう1本、調教がほしいくらいだった。今回はだいぶいいよ」と上積みを感じ取っていた。

    同じくトップハンデのポーカーフェイスは坂路で調整。牧田助手は「前走後も変わらず順調。展開の助けもいるが、力はあるし、阪神も実績はある。ハンデは仕方がないし、克服してくれないと、上のクラスに行ってもね」と期待は大きい。

    アンダーカウンターは角馬場での調整。「前走はレース前から馬っ気を出していた。レース後の回復も早かったし、調教の動きも良かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000013-dal-horse




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    引き続き、応援よろしくです。
    では!



    ★自分磨きでもっとキレイになろう!
  • DHC ダイエット

  • オルビス ダイエット

  • リキッドファンデーション

  • ファンデーション 種類

  • posted by giftman at 11:05| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月30日

    U20国際大会、岡田監督指揮へ=サッカー◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    U20国際大会、岡田監督指揮へ=サッカー
    6月30日18時55分配信 時事通信




    日本サッカー協会の原博実強化担当技術委員長は30日、韓国とスペインで8月に行われる20歳以下(U20)の国際大会にU20日本代表が出場し、岡田武史日本代表監督が監督や総監督などの立場で指揮を執る方向であることを明らかにした。

    2012年ロンドン五輪から出場年齢が21歳以下に引き下げられる可能性があるほか、来年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に向け新戦力を発掘、強化する狙いがある。岡田監督は4月に静岡県内で行われたU20代表候補合宿でも、同様の理由で指導に当たった。

    【関連ニュース】

    ・ 【特集】W杯2010 岡田ジャパンの挑戦

    ・ 〔写真特集〕W杯ベスト4へ! 岡田ジャパン

    ・ ドイツ人記者が事故死=コンフェデ杯サッカー

    ・ W杯、輸送と宿泊が課題=コンフェデ杯運営を総括-FIFA会長

    ・ 川崎と名古屋が準々決勝で対戦=ACL組み合わせ決まる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000148-jij-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さてとこれから出かけます。またね!



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ポイント

  • エスティローダー アドバンス ナイトリペア

  • ミズノのシューズ

  • 子供 バレー シューズ

  • サッカー ジュニア ナイキ シューズ

  • posted by giftman at 20:13| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月29日

    <世界陸上>代表39人を発表 福島、江里口ら初出場19人◆

    世の中、色々なことが起きています。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    <世界陸上>代表39人を発表 福島、江里口ら初出場19人
    6月29日19時53分配信 毎日新聞




    日本陸上競技連盟は29日、トラック・フィールド種目の世界選手権ベルリン大会代表39人(男子21人、女子18人)を発表した。女子短距離の福島千里(北海道ハイテクAC)や男子短距離の江里口匡史(早大)ら初出場が19人と若い構成。「メダル1、入賞6」を目標に掲げ、高野進・日本陸連強化委員長は「何が何でも取らなければならない数字」と語った。

    代表は参加標準記録AおよびB突破が条件。突破者のうち、高橋萌木子(平成国際大)や福島、高平慎士(富士通)ら23人は、日本選手権の優勝で出場を決めていた。

    男子百メートル決勝を棄権した塚原直貴(富士通)は、4月の織田記念、5月の国際グランプリ大阪大会優勝が考慮された。また、女子短距離では、四百メートル4位の新宮美歩(大阪・東大阪敬愛高)が唯一の高校生としてメンバー入り。長距離では、一万メートル2位の佐伯由香里(アルゼ)、同3位の福士加代子(ワコール)、五千メートル3位の小林祐梨子(豊田自動織機)が選ばれた。男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)は欠場した05年ヘルシンキ大会を含めて8大会連続の代表になった。

    代表は既に発表されたマラソン、競歩と合わせて57人。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000086-mai-spo




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さいなら。



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • こだわり 食品

  • ローラメルシエ @ コスメ

  • ナイキのシューズ

  • 子供 バレエ シューズ

  • サッカー 用 トレーニング シューズ

  • posted by giftman at 20:25| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月28日

    陸上 男子ハンマー投げの室伏が15連覇 日本選手権◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    陸上 男子ハンマー投げの室伏が15連覇 日本選手権
    6月27日20時9分配信 毎日新聞






    男子ハンマー投げで優勝し、大会15連覇を果たした室伏=広島広域公園陸上競技場で2009年6月27日、貝塚太一撮影



    陸上の日本選手権第3日は27日、広島市の広島広域公園陸上競技場で行われ、男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が73メートル26で優勝。故障明けで記録は平凡ながら大会最多連覇記録を15に伸ばした。室伏は昨年の北京五輪3位により、世界選手権(8月、ベルリン)に8大会連続の代表入り(うち05年は欠場)が内定していた。

    【写真特集】陸上日本選手権2009 福島、室伏などの写真満載

    男子棒高跳びは澤野大地(千葉陸協)が5メートル70で制し、4大会連続の代表に決定。女子五千メートルは北京五輪マラソン代表の中村友梨香(天満屋)がオープン参加の外国人に次ぐ2着に入って優勝し、初の代表入り。2位に福士加代子(ワコール)、3位に小林祐梨子(豊田自動織機)が続いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000015-maip-spo




    さぁ、明日もがんばろう。
    引き続き、応援よろしくです。
    今日はこれでおしまい。



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • コスメ 口コミ

  • 資生堂 クレドポー

  • ブリヂストンのシューズ

  • 子供 靴 バレー シューズ

  • サッカー シューズ トータル 90

  • posted by giftman at 02:05| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月27日

    福島“ミス日本新”!女子二百で今季2度目、短距離で4度目更新!!…陸上日本選手権◎

    世の中、色々なことが起きています。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    福島“ミス日本新”!女子二百で今季2度目、短距離で4度目更新!!…陸上日本選手権
    6月27日8時1分配信 スポーツ報知




    ◆陸上日本選手権第2日(26日・広島広域公園陸上競技場) 女子200メートル決勝で北京五輪100メートル代表の福島千里(21)が23秒00の日本新記録で初優勝した。ベルリン世界陸上の参加標準記録A(23秒00)も突破し、出場が決定した。女子100メートル障害では、寺田明日香(19)が13秒05で標準記録B(13秒11)を突破して優勝し、初の代表入り。男子200メートルは北京五輪代表の高平慎士(24)が20秒22で制し、代表決定。女子円盤投げは室伏由佳(32)が54メートル80で8年連続10度目の優勝を達成した。

    次元が違った。1・7メートルの追い風に乗って、福島が一気に加速した。すぐに先頭に立つと、最後までライバル・高橋を寄せ付けなかった。

    圧巻の強さでゴールした直後の速報計時は「22秒97」。会場が大きくどよめき、福島も「23秒の壁」の突破を確信した。だが、直後に出た公式記録は23秒00。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000276-sph-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さてとこれから出かけます。またね!



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • ローラメルシエ @ コスメ

  • ヨネックスのシューズ

  • 子供 バスケット シューズ

  • サッカー シューズ 店

  • posted by giftman at 10:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月25日

    競泳 日本代表の愛称「トビウオジャパン」に◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    競泳 日本代表の愛称「トビウオジャパン」に
    6月25日19時35分配信 毎日新聞






    競泳日本代表のシンボルマークを掲げる入江陵介(左)と北川麻美=東京都北区のナショナルトレーニングセンターで2009年6月25日、山本晋撮影



    日本水泳連盟は25日、競泳日本代表の愛称を「トビウオジャパン」と決め、日の丸とトビウオをあしらった公式マークとともに発表した。

    戦後まもなく男子四百メートル、千五百メートル自由形などで33個の世界記録を樹立し、「フジヤマのトビウオ」と呼ばれた古橋広之進・名誉会長(80)にちなんで選定された。親しみやすい愛称で、競泳ファン拡大も狙う。

    古橋名誉会長は「躍動感に満ちあふれた泳ぎで世界に羽ばたいてほしい、という願いが込められている気がする」とコメント。「平成のトビウオ」となる日本代表は、来月17日から始まる世界選手権(ローマ)に臨む。【飯山太郎】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000015-maip-spo




    さぁ、明日もがんばろう。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • ? アルビオン

  • ミズノのシューズ

  • 子供 用 バスケット シューズ

  • サッカー シューズ ジュニア スパイク

  • posted by giftman at 20:54| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月22日

    エスパニョール移籍の中村俊輔 色あせぬ向上心◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    エスパニョール移籍の中村俊輔 色あせぬ向上心
    6月22日18時40分配信 産経新聞


    1年半前、中村は欧州サッカー連盟(UEFA)のインタビューにこう答えた。「スペインなどでのプレーを考えていたのは事実だが、29歳となった今は簡単ではないかも」

    だがリーグ3連覇やMVPなどの実績を残したセルティックでの活躍が、低迷脱却を目指すエスパニョールの目にとまった。日本企業の広告参入への期待も見え隠れするが、それだけでは年俸120万ユーロ(約1億6000万円)の2年契約とも伝えられる好条件は提示しないだろう。中村は代理人を通じて「W杯に向け、さらに高いレベルで自分の力を試したい」と横浜Mに伝えた。安定より挑戦を求めてイタリア、スコットランドを渡り歩いた向上心は、24日に31歳の誕生日を迎える今も色あせない。

    もっとも、決断を後押ししたのは古巣の誠意を欠く態度だった。関係者によると、シーズンを終えたばかりの中村に早期の合流を要請。早々と名前入りのグッズ製作に着手するなど、「戦力」以上に「客寄せ」を期待した横浜Mの責任は重い。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000577-san-socc




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    では!



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • ローラメルシエ @ コスメ

  • アシックスのシューズ

  • 子供 用 バレエ シューズ

  • サッカー トレーニング シューズ

  • posted by giftman at 20:09| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月21日

    あちこち・あいち:Wリーグ選手指導−−半田 /愛知◎

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    あちこち・あいち:Wリーグ選手指導−−半田 /愛知
    6月21日11時1分配信 毎日新聞




    バスケットボール女子Wリーグに所属するデンソーアイリス(刈谷市)の選手14人とスタッフが20日、半田市の体育館で市内の小中学生65人にトレーニング方法などを指導した。

    半田スポーツクラブ機構が01年度から毎年1回、トップレベルのスポーツ選手らを招いて開催している。この日はウオーミングアップを兼ねた技術トレーニングから始まり、ボールを使った体操やボールコントロールの基本などについて指導。参加者は、お手本を見せてもらいながら基本動作やドリブル、シュートなども学んだ。

    デンソーアイリスは93年に日本リーグ1部(現・Wリーグ)に昇格。今年はベスト4以内を目指している。【河部修志】

    6月21日朝刊

    【関連ニュース】

    bjリーグ:今季加入の浜松・東三河、夢のVへあと2勝

    バスケットボール:川村がNBA挑戦…JBL昨季得点王

    バスケットボール:イケメン五十嵐 月9に登場!

    バスケットボール:トヨタ自動車 “貴公子”五十嵐を獲得

    バスケットボール:bjリーグ ドラフト会議 レイクス1位指名に板倉選手 /滋賀

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000033-mailo-l23




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • 資生堂 クレドポー

  • アシックスのシューズ

  • 子供 バレー シューズ

  • サッカー 用 トレーニング シューズ

  • posted by giftman at 12:38| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    北朝鮮、3男・金正雲氏の側近は平壌第1高等中学校出身者?◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    北朝鮮、3男・金正雲氏の側近は平壌第1高等中学校出身者?
    6月20日19時19分配信 産経新聞




    【ソウル=水沼啓子】20日付の韓国紙「文化日報」は、北朝鮮のエリートを養成する平壌第1高等中学校(中学・高校に相当)の出身者らが、一連の核実験とミサイル発射を主導していたと伝えた。さらに、同校出身者らが金正日総書記(67)の後継者との情報もある三男、正雲氏(26)の側近になるとみられると報じた。

    文化日報が、中国の朝鮮半島問題専門家の話として伝えたところによると、金正雲氏と平壌第1高等中学校出身のエリートらが最近の核実験とミサイル発射を主導し、北朝鮮が目標に掲げている「強盛大国」を実践している。

    専門家の一人は「現在、金正雲を実務的に支えている勢力がまさに平壌第1高等中学校を卒業した北朝鮮の新興エリートたちだ」としながら、「彼らは核兵器やミサイル開発を主導し、経済政策を立案している」と強調した。

    北京に駐在する北朝鮮の関係者は「平壌第1高等中学校を卒業した30〜40代のエリートたちがこの22年間、軍や党、政府はもちろん科学、外国語、芸術界など各分野で核心的な要職を占めている」と述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000562-san-int




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • こだわり 食品

  • 資生堂 クレドポー

  • ブリヂストンのシューズ

  • 子供 バレー シューズ

  • サッカー シューズ f50

  • posted by giftman at 00:46| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月19日

    <男子Jrゴルフ>アルゼンチン初V、日本6位 トヨタW杯◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    <男子Jrゴルフ>アルゼンチン初V、日本6位 トヨタW杯
    6月19日19時25分配信 毎日新聞




    14カ国・地域が参加して14日から行われていた男子ジュニアゴルフ(大学生を除く18歳以下)の国別対抗戦・トヨタジュニアゴルフワールドカップ2009は最終日の19日、愛知・中京ゴルフ倶楽部石野コースで最終ラウンドを行い、アルゼンチンが初優勝。日本は6位だった。個人では李京勲(韓国)が初優勝、日本勢では梅山知宏(栃木・作新学院高3年)の2位タイが最高だった。

    ▽最終成績 (1)アルゼンチン830(2)アメリカ833(3)イングランド834(6)日本(梅山知宏、森博貴、伊藤慎吾、松山英樹)842

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000077-mai-golf




    さぁ、明日もがんばろう。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    さいなら。



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネットオークション

  • ナイキ ズーム レブロン

  • ミズノのシューズ

  • 子供 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ 激安

  • posted by giftman at 23:01| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月17日

    日本、豪州と対戦=サッカーW杯予選◎

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    日本、豪州と対戦=サッカーW杯予選
    6月17日19時40分配信 時事通信




    【メルボルン17日時事】サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選は17日、各地で行われ、既に4大会連続4度目のW杯出場を決めたA組2位の日本は当地のメルボルンクリケット場で同1位のオーストラリアと対戦した。日本は勝てば、同組1位通過が決まる。

    日本の先発は、玉田(名古屋)が1トップの4−5−1。守備的MFには今野(F東京)と橋本(G大阪)、センターバックは闘莉王(浦和)と阿部(同)が入った。中沢(横浜M)はベンチから外れた。

    A組のもう1試合は、プレーオフ進出を懸けてバーレーンとウズベキスタンがマナマで対戦。

    【関連ニュース】

    ・ アジアB組、最後のいすは?=争う北朝鮮、サウジ、イラン

    ・ 出番待つ「最後の一人」=槇野、代表デビューなるか

    ・ 会場は円形グラウンド=サッカーW杯予選

    ・ 闘莉王「チャレンジャーとしてやりたい」=サッカーW杯予選

    ・ 豪州監督、日本の4強「不可能でない」=サッカーW杯予選

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000154-jij-spo




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ノートパソコン

  • %E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A8+@+%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1">ローラメルシエ @ コスメ
  • アシックスのシューズ

  • 子供 バスケット シューズ

  • サッカー シューズ

  • posted by giftman at 20:11| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月16日

    事業活動収入は過去最高の128億円=Jリーグ◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    事業活動収入は過去最高の128億円=Jリーグ
    6月16日18時55分配信 時事通信




    Jリーグは16日、東京都内で理事会、総会を開き、2008年度の決算を承認した。事業活動収入は過去最高の128億4500万円で、前年度比では約5億円の増加。広告代理店との契約更改に伴い、協賛金収入が約5億円増えたことなどによる。事業活動支出は125億9500万円。投資活動収支などを合わせた総計では、1億6600万円の黒字となった。

    【関連ニュース】

    ・ 復帰の大久保「試合に出たい」=J1・神戸

    ・ 大久保、神戸に復帰=今月からリーグ戦出場へ

    ・ 豪州代表FWが名古屋と交渉=サッカー

    ・ Jリーグ2部第21節第2日(14日、札幌厚別公園競技場ほか)

    ・ 湘南が首位守る=J2

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000137-jij-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さいなら。



    通販お得情報なら!
  • サンスベリアなら

  • テラコッタなら

  • 春の花 ガーデニングなら

  • アンティーク ガーデニングなら

  • 園芸 ガーデニング

  • posted by giftman at 19:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月14日

    日本代表、寒〜い初練習…中沢頭痛でダウン◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    日本代表、寒〜い初練習…中沢頭痛でダウン
    6月14日9時37分配信 デイリースポーツ




    「W杯アジア最終予選、オーストラリア-日本」(17日、メルボルン)

    サッカー日本代表は13日、試合が開催されるメルボルンに到着し、初練習を行った。

    気温10度で初冬の冷たい風が吹く中、手袋をはめる選手も多く、複数のゴールを置いた変則的なゲームなどで約1時間半体を動かした。岡田武史監督(52)は「選手は気持ちを切り替えて来てくれた。でも、こんなに寒いとは」と肩をすぼめた。DF中沢佑二(31)=横浜M=は頭痛のため練習に参加しなかった。

    日本は勝てばA組1位で予選を終える。

    ◇ ◇

    疲れがたまっていた主将の中沢が頭痛でダウンした。機中から痛みがひどかったようでホテルで静養した。清水ドクターは「心配はないと思う」と話し、重症ではなさそうだ。メルボルンは新型インフルエンザが大流行しており、スタッフは選手の体調管理に細心の注意を払っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000016-dal-socc




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    通販お得情報なら!
  • 水生植物なら

  • シマトネリコなら

  • ガーデニング 施工例なら

  • ガーデニング 置物なら

  • ガーデニング コニファー

  • posted by giftman at 16:34| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月11日

    帝王賞、ワンダースピードが回避◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    帝王賞、ワンダースピードが回避
    6月11日19時0分配信 netkeiba.com




    24日(水)に大井競馬場で行われる第32回帝王賞(4歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金7000万円)に出走予定だったワンダースピードが同レースを回避。これにより、スターシップが繰り上がって出走可能となる。出走予定馬は以下の通り。

    ( )内は性齢、所属・騎乗予定騎手

    【JRA所属馬】出走枠は6頭

    アロンダイト(牡6、栗東・未定)

    ヴァーミリアン(牡7、栗東・未定)

    ダイショウジェット(牡6、栗東・未定)

    トーセンブライト(牡8、美浦・未定)

    ボンネビルレコード(牡7、美浦・的場文男)

    スターシップ(牡5、美浦・北村宏司)

    【JRA補欠馬】※補欠順位順

    スズノマグマ(牡6、美浦・未定)

    【他地区所属馬】出走枠は原則2頭

    オキナワノドリーム(牡4、兵庫・未定)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000007-kiba-horse




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    では、では。



    通販お得情報なら!
  • フーデニング

  • ピーコート

  • 枕木 ガーデニング

  • アンティーク ガーデニング

  • ガーデニング 資材

  • posted by giftman at 20:09| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月10日

    【W杯予選速報(1)】カタール戦、キックオフ 大木コーチが指揮◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【W杯予選速報(1)】カタール戦、キックオフ 大木コーチが指揮
    6月10日20時10分配信 産経新聞




    サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選A組の日本代表は10日、横浜市の日産スタジアムでカタールと対戦。試合は日本のキックオフで始まった。

    すでに4大会連続4度目のW杯出場権を獲得している日本はMF長谷部(ウォルフスブルク)が出場停止、MF遠藤(G大阪)が負傷で欠場するなど、6日のウズベキスタン戦から先発を5人入れ替えた。また、ウズベキスタン戦で退席処分を受けた岡田監督がベンチ入りできず、大木コーチが代わりに指揮を執った。

    A組ではこのほか、W杯出場権を獲得している豪州がホームでバーレーンと対戦。日本は17日、敵地で豪州との最終戦を行う。

    【関連記事】

    ・ “マリノス俊輔”復帰前祝い戦! W杯予選

    ・ サッカー日本代表、控え組は本格的な練習

    ・ サッカー日本代表、カタール戦は当日券5000枚販売

    ・ W杯進出決定に慎吾感激「愛しています!」

    ・ FIFA、岡田ジャパン「4強挑戦」打電

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000609-san-socc




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    今 話題の情報 見てみませんか?
  • かに 通販

  • イヴサンローラン tシャツ

  • ブリヂストンのシューズ

  • 子供 用 バレエ シューズ

  • サッカー シューズ ナイキ トータル 90

  • posted by giftman at 20:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月07日

    入江号泣…男子200背Vも世界新出せず◎

    世の中、色々なことが起きています。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    入江号泣…男子200背Vも世界新出せず
    6月7日9時33分配信 デイリースポーツ







     世界新記録を更新できず、悔しさをにじませる入江陵介=東京辰巳国際水泳場



    「競泳ジャパンオープン2009第2日」(6日、東京辰巳国際水泳場)

    12種目の予選、決勝が行われ、男子二百メートル背泳ぎの入江陵介(19)=近大=は、国際水泳連盟(FINA)公認水着のレーザー・レーサーで1分54秒09で優勝。ライアン・ロクテ(米国)の持つ1分53秒94の世界記録に0秒15及ばなかった。入江は5月の日豪対抗で1分52秒86をマークしたが、着用した水着が認可されず、記録も認定されていない。初日に続いて全体的に記録は低調で、2日連続で日本新記録は生まれなかった。

    ◇ ◇

    ゴール直後の観衆の大きなため息が、世界新でなかったことを示した。一瞬の静寂を挟んで大きな拍手が自然発生し、入江が号泣した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000015-dal-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    今 話題の情報 見てみませんか?
  • コスメ 口コミ

  • ? アルビオン

  • ヨネックスのシューズ

  • 子供 用 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ ランキング

  • posted by giftman at 10:59| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月06日

    イチロー止まった!連続試合安打◎

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    イチロー止まった!連続試合安打
    6月6日17時51分配信 デイリースポーツ




    「マリナーズ1-2ツインズ」(5日、シアトル)

    マリナーズがシアトルでツインズと対戦、イチロー外野手(35)は4打数無安打1四球で、自己記録を更新中だった連続試合安打は27で止まった。マリナーズは延長十回、1-2で敗れた。

    ◇ ◇

    バットが空を切った瞬間、記録は途切れた。1点を追う十回裏、二死走者なし。カウント2-2から151キロの外角直球を空振りし、最後の打者となったイチローはいつものように正面を見据え、ゆったりとした足取りでベンチ裏へ姿を消した。

    「悔しいよ」

    試合後は開口一番、ポツリと言った。相手先発、リリアーノとの過去の対戦打率は4割(15打数6安打)。相性はいいはずだったが、2打席無安打1四球。4打席目以降はリリーフ陣に抑えられた。5月6日から始まった自身の記録は「27」で止まり、チームも惜敗。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000025-dal-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では!



    今 話題の情報 見てみませんか?
  • 大型テレビ 比較

  • イヴサンローラン tシャツ

  • ダンロップのシューズ

  • 子供 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ 一覧

  • posted by giftman at 23:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    【J-GIRLS】田嶋はる、韓国の地で返り討ち!連勝記録は11に。紅絹は判定負け◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    【J-GIRLS】田嶋はる、韓国の地で返り討ち!連勝記録は11に。紅絹は判定負け
    6月5日20時36分配信 GBR 格闘技WEBマガジン






    日韓対抗戦で勝利した田嶋はると千春“ウォーズマン”



    5月24日(日・現地時間)韓国・ソウルにて開催されたキックボクシングの日韓対抗戦に、J-GIRLSミニフライ級王者・田嶋はる(アクティブJ)が出場した。

    田嶋は、4月のJ-GIRLS新宿FACE大会における日韓対抗戦で、2008年韓国ムエタイ51kg級新人王のパク・ウヨン(韓国/EMA)を相手に判定3-0(30-28、30-27、30-27)で完勝。韓国サイドからリベンジマッチの挑戦状が叩きつけられたかたちで、今大会で田嶋とパクが再び激突。

    J-GIRLSでは禁止されている首相撲ありのルールだったが、「ずっと練習していたので向こうが組みに来ても、負けることはありませんでした」と田嶋。本戦では決着がつかず延長戦に突入したが、左ミドルで優位に試合を進め、アウェーという不利な状況でありながらも判定勝ち。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000004-gbr-fight




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さいなら。



    今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • エスティローダー アドバンス ナイトリペア

  • ヨネックスのシューズ

  • 子供 用 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ 特徴

  • posted by giftman at 21:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    今度は総理杯渡し忘れ寸前=麻生首相、大相撲夏場所の表彰式で◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    今度は総理杯渡し忘れ寸前=麻生首相、大相撲夏場所の表彰式で
    5月24日21時10分配信 時事通信




    麻生太郎首相は24日、東京・両国国技館で大相撲夏場所を観戦した。その後、表彰式では初優勝した大関日馬富士に内閣総理大臣杯を授与したが、危うくそれを渡し忘れ土俵を降りようとするハプニングがあった。

    首相が優勝力士に総理杯を手渡すのは今年1月の初場所以来2度目。このときは「内閣総理大臣杯」と読み上げるところを「杯」の字を読み飛ばした。こうした事情を知ってのことか、首相が土俵に上がると、場内から「しっかり読めよ」と野次が飛ぶ場面も。首相は今回は大丈夫とばかり、ゆっくりと表彰状を読み上げ、「おめでとうございました。頑張ってね」と大関を激励した。

    その後、脇に置いてある総理杯を素通りし土俵の端近くまで移動したが、何とか気付いて前代未聞の珍事はぎりぎり回避された。無事に助けを借りながら約41キロあるカップを抱え上げ大関に手渡すと、大きな歓声が上がった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000094-jij-pol




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    今日はこれでおしまい。



    選りすぐりの情報です。
  • コーヒー

  • 本革 ブーツ

  • ルクルーゼ アンティークローズ

  • カシオ 壁掛け時計

  • バーバリーブラックレーベル

  • スコーン

  • キルティング最新情報

  • posted by giftman at 22:09| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週
    5月21日19時43分配信 スポーツナビ






    下馬評通りの強さを見せ始めたチームUSAの勢いを止めることになった、ジェイムス・ウィルクスのヒザ蹴り【photo by ZUFFA】



    「ジ・アルティメット・ファイター(TUF)シーズン9」第6週。チームUKの2勝1敗で迎えた第4戦、マイケル・ビスピンが選択したのはマーティン・ステイプレトンとキャメル・ダラーによるライト級マッチアップだった。

    ダラー戦に向けて練習を始めるチームUKだが、トレーニング開始前にビスピンが、前回敗北を喫したディーン・アマシンガーに謝罪した。「時差ボケが酷くて、睡眠薬を飲んだら寝過ごしてしまい、試合が見られなかった」と反省しきりのコーチに、アマシンガーもチームに初めて敗北をもたらしたことを詫び、二人の間に亀裂が入ることはなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000020-spnavi-fight




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • ワンピース(ワンピ)商品情報館

  • ネット通販で幸せなライフスタイル

  • 探せば見つかる嬉しいお買い物はいかが?

  • 賢いお買い物は楽天で決まりでしょ!その3

  • 楽天ショッピングモールはパラダイスその22

  • posted by giftman at 20:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    <大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    <大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ
    5月20日17時20分配信 毎日新聞




    【ニューヨーク小坂大】米大リーグは19日、各地で行われ、マリナーズのイチローはエンゼルス戦の四回に、メジャー通算200本目となる二塁打を放った。イチローは5打数1安打1打点。城島は二塁打を含む4打数2安打だった。

    アストロズの松井稼は5打数1安打で、本盗も決めた。レイズの岩村はアスレチックス戦で4打数2安打。ヤンキースの松井秀とカブスの福留は、無安打だった。

    メッツの高橋はドジャース戦に2番手で登板し、3分の2回を無得点に抑えた。

    ▽ア・リーグ

    オリオールズ

    100000000◆1

    20000070×◆9

    ヤンキース

    エンゼルス

    200121000◆6

    120101000◆5

    マリナーズ

    アスレチックス

    00000000004◆4

    00000000001◆1

    レイズ

    (延長十一回)

    ▽ナ・リーグ

    メッツ

    021000000◆3

    10010300×◆5

    ドジャース

    ブルワーズ

    000202000◆4

    100010000◆2

    アストロズ

    カブス

    000000000◆0

    10002000×◆3

    カージナルス

    【関連ニュース】

    大リーグ:イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打

    大リーグ:上原勝敗つかず、イチローは11試合連続安打

    イチロー:殊勲2発「がっさ気持ちいい」少ない好機確実に

    大リーグ:イチロー、逆転2ラン含む連続弾など3安打

    大リーグ:福留、3試合連続の複数安打 イチローは4の1

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000070-mai-base




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 涼子の野次馬日記

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • 財布

  • 時計

  • posted by giftman at 21:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    <大リーグ>イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    <大リーグ>イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打
    5月19日17時55分配信 毎日新聞




    【ニューヨーク小坂大】米大リーグ、マリナーズのイチローは18日、「1番・右翼」で先発し、五回に遊撃内野安打を放って12試合連続安打をマーク。九回にも遊撃内野安打を放った。城島は二回に三塁へのバント安打を決めた。チームは6−10でエンゼルスに敗れた。レイズの岩村は三、五回に2打席連続で右前適時打を放って3打点。7試合ぶりで打点を挙げた。チームは13−4でアスレチックスに大勝。ヤンキースの松井秀は出場しなかったが、チームは7−6でツインズを破り、6連勝した。

    ○…一時は「借金」生活だったヤンキースが、6連勝で貯金を「4」とした。初回に2点を失ったが、その裏に3番・テシェイラ、4番・ロドリゲスの連続本塁打などで一挙6点で逆転。今季、大型補強で獲得したテシェイラは、ロドリゲスが8日に復帰してから10試合で5本塁打。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000083-mai-base




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 千尋のうっかり日記

  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • エルメス

  • リング

  • posted by giftman at 23:03| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ◎

    これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ
    5月17日15時41分配信 時事通信




    【ニューヨーク16日時事】米大リーグのインディアンスは、不振が続く小林雅英投手(34)をメジャー40人枠から外すことを決め、16日に本人に通告した。

    チームの公式ホームページによると、インディアンスは小林が傘下のマイナーに残留することを希望。小林はこれを受け入れて3Aコロンバスから再昇格を目指すか、フリーエージェントとなるかを選択することになる。小林は米国にとどまる希望を示した上で、「現時点ではどうするか分からない。代理人と話し合う」と語ったという。

    ロッテで抑え投手として活躍した小林は2年625万ドル(約5億9000万円)の契約でインディアンス入り。1年目の昨年は57試合に投げて4勝5敗6セーブ、防御率4.53。2年目の今季は10試合で防御率8.38と不振が続き、7日を最後に登板機会がなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000040-jij-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さてとこれから出かけます。またね!



    春から初夏にかけての売れ筋グッズを集めました★
  • 売れ筋ネットショッピング

  • ゴリラポッド

  • ガステーブル

  • クレドポー 資生堂

  • 流通革命!

  • posted by giftman at 16:06| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

