贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年08月30日

09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京◆

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京
8月29日13時1分配信 毎日新聞




30日投開票の衆院選で、石原慎太郎知事は28日、新宿区内で自民党前職候補の応援に駆けつけ、街頭演説を行った。今回の衆院選で、石原知事が都内の候補者の応援演説を行うのは初めて。報道各社が「民主党優位」との世論調査結果を報じる中、石原知事は民主党の鳩山由紀夫代表の個人献金問題に触れ、「死んだ人間の名前使って政治献金した。脱税に近いし、完全に詐欺」と批判した。

都内では、東京8区(杉並区)で石原知事の長男、伸晃氏(52)、東京3区(品川区、大田区北西部、島しょ部)で三男の宏高氏(45)がそれぞれ立候補しており、28日の定例記者会見では、応援の有無についての質問が出た。石原知事は、「オヤジが出て行ってどうこうなるものでもない。当人の努力が山積して結果が出ることだ」としつつ、記者から再度「今回はどうでしょうか」と詰められると、「どうでしょうな。残り日にちも少ないし」と述べ、明言を避けた。

石原知事は五輪招致ロビー活動のため、今月13〜24日、世界陸上選手権の行われていたベルリンなどへ出張。帰国後は、福岡や鹿児島へ応援に足を運んでいた。【江畑佳明】

〔都内版〕

8月29日朝刊

【関連ニュース】

衆院選:30日の投開前に各地で投票所設営急ピッチ

余録:あす投票日

衆院選:30日投開票 「政権交代」「公約対決」に審判

衆院選:自民派閥“風前の灯” 領袖も苦戦、存続の危機

衆院選:在外投票は低調 手続き煩雑で 小選挙区で初実施

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000043-mailo-l13




流されずに今日もがんばろうと思います。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では!



  • お見合いの失敗回数更新中の独身女性が書く八つ当たり日記

  • 韓国女優をこよなく愛する薄毛に悩む中年独身男性を応援するブログ

  • マットレス

  • 無農薬

  • クリスマス カード

  • posted by giftman at 14:18| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

