贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月28日

夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会◆

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会
7月28日19時26分配信 毎日新聞






甲子園初出場を決め喜び抱き合う徳島北ナイン=鳴門市のオロナミンC球場で2009年7月28日午後3時49分、山本健太撮影



第91回全国高校野球選手権の徳島大会(県高野連など主催)は28日、鳴門市のオロナミンC球場で決勝があり、徳島北が鳴門第一を延長十一回の末、2−1で逆転サヨナラで降し、春夏通じて初の甲子園出場を決めた。

◇徳島北(徳島)

97年創立の県立高。普通科と国際英語科がある。08年にセンバツ21世枠県推薦校。甲子園は春夏通じて初出場となる。

【関連ニュース】

夏の高校野球:立正大淞南が春夏通じて初の甲子園 島根

夏の高校野球:都城商が28年ぶり2回目甲子園 宮崎大会

夏の高校野球:鳥取城北が春夏通じて初の甲子園 鳥取大会

夏の高校野球:青森山田が大湊を破り6連覇 青森大会

夏の高校野球:九州国際大付が27年ぶり甲子園 福岡大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000022-maip-base




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
引き続き、応援よろしくです。
さいなら。



今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 病院

  • けいおん! ねんどろいど

  • フモフモさん

  • ぼくのなつやすみ サウンドトラック

  • posted by giftman at 19:52| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

