贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月18日

<大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝◆

世の中、色々なことが起きています。

報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



<大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝
7月16日19時3分配信 毎日新聞







【名古屋場所5日目】阿覧(右)にはたき込みで敗れた日馬富士=愛知県体育館で2009年7月16日、大竹禎之撮影



大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は5日目の16日、日馬富士が平幕の阿覧に敗れ、序盤で早くも2敗目。今場所後の横綱昇進は絶望的となった。白鵬は旭天鵬を問題にせず、朝青龍は初顔の豊響を圧倒してともに5連勝。琴欧洲と琴光喜の両大関を加えた4人が勝ちっ放し。千代大海は栃煌山を降したが、魁皇は稀勢の里に完敗し、黒星先行の3敗目を喫した。

【写真特集】熱戦続く 大相撲名古屋場所

◇朝青龍、初顔の連勝記録を32に

朝青龍が豊響の初挑戦を退け、初顔の連勝記録を32に伸ばした。2日目の阿覧戦同様、豊響を右で張って左差し。右もねじ込み力強く寄った。32連勝に話題が及ぶと相好を崩して「すごいね」と自画自賛。優勝した06年以来となる名古屋場所での初日からの5連勝に「暑いね。ビールが飲みたいね」と舌も滑らか。同郷の後輩、日馬富士には「緊張感がないんじゃないか」と厳しい評価だった。

◇右肩上りが初白星

改名した、しこ名が話題になっている三段目の右肩上(あが)りが三番相撲で初白星。左四つから右上手投げを仕掛け一気に寄り切った。初の勝ち名乗りが館内にとどろくと、館内から「これで景気が上がるぞ」と大きな歓声が飛んだ。右肩上りは「そう思ってもらえるのはうれしい。しこ名にまだ慣れないが、自分も上がっていきたい」と幕下復帰へ巻き返しを誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000065-mai-spo




流されずに今日もがんばろうと思います。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では、では。



これが欲しかった!!
  • 五目ちらし寿司

  • 紅茶のクッキー

  • エメリーボード

  • オートキャンプ場

  • ベビーカー

  • posted by giftman at 00:44| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

