贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月15日

片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング◎

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング
7月14日17時51分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン




◎賞金ランキング(シーズン全46試合予定中 29試合終了)

シーズン29戦目はアメリカ中西部で開催された「ジョンディアクラシック」。大会2日目が雨で中止となった為、最終日は2ラウンド、36ホール決戦となった。地元アイオワ州出身のザック・ジョンソンが優勝争いに絡み、通算17アンダーで終了。第2ラウンドで「61」を記録したスティーブ・ストリッカーが通算20アンダーまでスコアを伸ばし、優勝を果たした。今シーズン2勝目を挙げたストリッカーは、優勝賞金77万4000ドル(約7200万円)を獲得し、賞金ランク2位まで浮上。賞金ランクレーストップを走るタイガー・ウッズとは、59万ドル(約5500万円)の差がついている。

翌週に「全英オープン」を控えた今田竜二は、「ジョンディアクラシック」にエントリーはせずに欠場。今田のランクは前週比5ランクダウンの90位と少し順位を落としている。

ランク/選手名/試合数(優勝数)/賞金額/前週比

1/タイガー・ウッズ/9試合(3勝)/4,560,163 ドル/変動なし

2/スティーブ・ストリッカー/15試合(2 勝)/3,967,458ドル/4ランクアップ

3/ケニー・ペリー/17試合(1勝)/3,901,830ドル/1ランクダウン

4/フィル・ミケルソン/12試合(2勝)/3,810,561ドル/1ランクダウン

5/ザック・ジョンソン/18試合(2勝)/3,716,508ドル/1ランクダウン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000004-gdo-golf




流されずに今日もがんばろうと思います。
また暇なときのでも見に来てください。
さてとこれから出かけます。またね!



  • 防犯ブザー

  • ベルト

  • サロペット

  • ワイン

  • カスタニエール サンダル

  • posted by giftman at 20:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

