贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月09日

【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−◆

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−
7月8日16時29分配信 ISM




■復帰4戦目のM.ラミレス、2安打3打点の活躍も退場処分に

現地3日に薬物規定違反による50試合の出場停止処分から復帰したロサンゼルス・ドジャースの主砲マニー・ラミレス外野手。復帰4試合目となったこの日のニューヨーク・メッツ戦では、2打席連続でタイムリーヒットを放つなど4打数2安打、3打点の活躍。しかし、5回に迎えた第4打席で見逃し三振と判定された際にひじ用のプロテクターを放り投げ、結局これが球審への抗議と見なされ退場処分を受けることとなった。ラミレスの退場はキャリア通算で5回目。試合は8対0でドジャースが完封勝利を収めた。

■WソックスのP.コネルコ、3発7打点の大爆発

シカゴ・ホワイトソックスのポール・コネルコ一塁手が、地元で行われたクリーブランド・インディアンス戦で3ホーマーを放ち、チームを10対6の勝利に導いた。コネルコは第1打席に同点の14号ソロを放つと、再びリードされた後の第3打席には、代わったばかりのインディアンス2番手クリス・ペレス投手から15号逆転満塁弾を放ってみせた。さらに続く打席でも16号2ランをレフトスタンドへたたき込み、この日は4打席で3ホーマー、キャリアハイの7打点と大活躍。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000213-ism-base




さぁ、明日もがんばろう。
こんな感じで今後もすすめたいと思います。
さいなら。



  • 防犯ブザー

  • ベルト2

  • スイムウェア2

  • ワイン2

  • o脚 サンダル

  • posted by giftman at 21:33| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

