贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月08日

<中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調◎

今日も色々なニュースが報道されています。

報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



<中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調
7月7日21時33分配信 毎日新聞




◇プロ野球(7日)

○中日12−1ヤクルト●(神宮球場)

中日が快勝し3連勝。2位ヤクルトに勝率で4厘差と迫った。一回、ブランコの適時打で先制。四回に「うまく変化球に対応できた」という谷繁の2ランなどで差を広げた。中田は8回1失点で今季初勝利。ヤクルトは今季初先発の村中が乱調で打線も八回の1点止まりだった。

【関連ニュース】

ヤクルト:林昌勇、来季も同球団でプレー

プロ野球球宴:監督推薦は由規、田中ら 最多選出は小久保

阪神:快勝、バルディリス先頭打者弾 ヤクルトは石川乱調

ヤクルト:連敗4で止める 由規5勝目 阪神投手陣崩れる

阪神:長打攻勢で連勝 ヤクルトは館山の制球甘く4連敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000101-mai-base




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
また暇なときのでも見に来てください。
さいなら。



ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン パーツ

  • 空気清浄機 マジックボール

  • ダイソン 掃除機 機種

  • キティ 扇風機

  • posted by giftman at 19:03| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

