贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月08日

シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分◆

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分
7月6日18時8分配信 時事通信




Jリーグ1部(J1)の大分は6日、去就が注目されていたシャムスカ監督が、12日の磐田戦(ヤマハスタジアム)は引き続き指揮を執ると発表した。原靖強化部長は「彼の意気込みを感じて任せたいということになった」と説明。磐田戦以降については、「今は言うことはない。1試合1試合最後の戦いだと思って頑張ってほしい」と述べ、結果的に結論を先送りした形となった。

大分は4日の千葉戦(九石ドーム)に敗れて13連敗を喫するなど、現在1勝1分け14敗の勝ち点4で最下位。原部長は5日にシャムスカ監督と会談し、「内容をクラブに持ち帰る。幹部で話し合い、あしたまでに(解任か続投か)結論を出す」としていた。

【関連ニュース】

・ 鹿島、川崎と引き分け=J1

・ シャムスカ監督の去就、6日にも結論=J1大分

・ シャムスカ監督解任も=13連敗の大分-J1

・ 新潟、浦和が勝ち点31=大分は泥沼の13連敗-Jリーグ

・ 「絶対に残留して」と悲痛な叫び=J1大分がサポーターと意見交換会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000121-jij-spo




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
また暇なときのでも見に来てください。
では、では。



  • 森ガール メイク

  • シロップ 森ガール

  • 業務用エアコン saison

  • 業務用エアコン 奈良

  • ダイソン 掃除機 dc12

  • posted by giftman at 05:19| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

