贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月06日

<サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯◎

毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



<サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯
7月6日18時13分配信 毎日新聞




サッカーのJリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜が対戦するオールスター「JOMOカップ2009」(8月8日、韓国・仁川)の出場選手が6日、発表された。両リーグともファン投票は行わず、選考委員会と監督が各18人を選んだ。

前回は日本で行われ、J選抜は1−3で敗れた。「Jリーグの威信を懸けて戦う」と雪辱を誓う鹿島のオリベイラ監督は、リーグ首位を独走する鹿島から大量6人を選出。東京都内で行った会見では「個人能力、経験に加え、彼らが他の選手に私のサッカーのヒントを伝える役割を果たすことを期待した」と説明した。19歳のMF山田直(浦和)や、国内復帰して間もないFW大久保(神戸)も選ばれた。

一方、K選抜は水原の車範根監督が2年連続で指揮。韓国代表で活躍するMF奇誠庸(FCソウル)、金正友(城南)や、36歳のベテランGK李雲在(水原)、前回MVPのMF崔成国(光州)らが選ばれた。

オールスターは一昨年までJリーグの東西対抗で競われたが、昨年から日韓対抗方式に変わった。【安間徹】

【Jリーグ選抜】

位置 名前 所属

監督 オズワルド・オリベイラ 鹿島

GK 楢崎正剛 名古屋

曽ケ端準 鹿島

DF 内田篤人 鹿島

岩政大樹 鹿島

田中マルクス闘莉王 浦和

駒野友一 磐田

李正秀 京都

ジウトン 新潟

MF 遠藤保仁 ガ大阪

小笠原満男 鹿島

野沢拓也 鹿島

阿部勇樹 浦和

中村憲剛 川崎

山田直輝 浦和

明神智和 ガ大阪

FW ジュニーニョ 川崎

大久保嘉人 神戸

マルキーニョス 鹿島

【関連ニュース】

サッカーW杯:長谷部はアウェー戦帯同せず 岡田監督

小笠原満男:“肉弾戦”に勝つ!相手は韓流ジェラード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000054-mai-socc




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
引き続き、応援よろしくです。
さてとこれから出かけます。またね!



通販の売れ筋・ランキング紹介
  • 三菱電機 業務用エアコン

  • 仕組み

  • オートバックス

  • シャープ

  • posted by giftman at 21:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

