贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年06月27日

福島“ミス日本新”!女子二百で今季2度目、短距離で4度目更新!!…陸上日本選手権◎

世の中、色々なことが起きています。

報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



福島“ミス日本新”!女子二百で今季2度目、短距離で4度目更新!!…陸上日本選手権
6月27日8時1分配信 スポーツ報知




◆陸上日本選手権第2日(26日・広島広域公園陸上競技場) 女子200メートル決勝で北京五輪100メートル代表の福島千里(21)が23秒00の日本新記録で初優勝した。ベルリン世界陸上の参加標準記録A(23秒00)も突破し、出場が決定した。女子100メートル障害では、寺田明日香(19)が13秒05で標準記録B(13秒11)を突破して優勝し、初の代表入り。男子200メートルは北京五輪代表の高平慎士(24)が20秒22で制し、代表決定。女子円盤投げは室伏由佳(32)が54メートル80で8年連続10度目の優勝を達成した。

次元が違った。1・7メートルの追い風に乗って、福島が一気に加速した。すぐに先頭に立つと、最後までライバル・高橋を寄せ付けなかった。

圧巻の強さでゴールした直後の速報計時は「22秒97」。会場が大きくどよめき、福島も「23秒の壁」の突破を確信した。だが、直後に出た公式記録は23秒00。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000276-sph-spo




流されずに今日もがんばろうと思います。
また暇なときのでも見に来てください。
さてとこれから出かけます。またね!



何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • ローラメルシエ @ コスメ

  • ヨネックスのシューズ

  • 子供 バスケット シューズ

  • サッカー シューズ 店

  • posted by giftman at 10:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

