贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年06月14日

日本代表、寒〜い初練習…中沢頭痛でダウン◎

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



日本代表、寒〜い初練習…中沢頭痛でダウン
6月14日9時37分配信 デイリースポーツ




「W杯アジア最終予選、オーストラリア-日本」(17日、メルボルン)

サッカー日本代表は13日、試合が開催されるメルボルンに到着し、初練習を行った。

気温10度で初冬の冷たい風が吹く中、手袋をはめる選手も多く、複数のゴールを置いた変則的なゲームなどで約1時間半体を動かした。岡田武史監督(52)は「選手は気持ちを切り替えて来てくれた。でも、こんなに寒いとは」と肩をすぼめた。DF中沢佑二(31)=横浜M=は頭痛のため練習に参加しなかった。

日本は勝てばA組1位で予選を終える。

◇ ◇

疲れがたまっていた主将の中沢が頭痛でダウンした。機中から痛みがひどかったようでホテルで静養した。清水ドクターは「心配はないと思う」と話し、重症ではなさそうだ。メルボルンは新型インフルエンザが大流行しており、スタッフは選手の体調管理に細心の注意を払っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000016-dal-socc




さぁ、明日もがんばろう。
こんな感じで今後もすすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ



通販お得情報なら!
  • 水生植物なら

  • シマトネリコなら

  • ガーデニング 施工例なら

  • ガーデニング 置物なら

  • ガーデニング コニファー

  • posted by giftman at 16:34| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

