贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年06月11日

帝王賞、ワンダースピードが回避◎

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



帝王賞、ワンダースピードが回避
6月11日19時0分配信 netkeiba.com




24日(水)に大井競馬場で行われる第32回帝王賞(4歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金7000万円)に出走予定だったワンダースピードが同レースを回避。これにより、スターシップが繰り上がって出走可能となる。出走予定馬は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎乗予定騎手

【JRA所属馬】出走枠は6頭

アロンダイト(牡6、栗東・未定)

ヴァーミリアン(牡7、栗東・未定)

ダイショウジェット(牡6、栗東・未定)

トーセンブライト(牡8、美浦・未定)

ボンネビルレコード(牡7、美浦・的場文男)

スターシップ(牡5、美浦・北村宏司)

【JRA補欠馬】※補欠順位順

スズノマグマ(牡6、美浦・未定)

【他地区所属馬】出走枠は原則2頭

オキナワノドリーム(牡4、兵庫・未定)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000007-kiba-horse




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
引き続き、応援よろしくです。
では、では。



通販お得情報なら!
  • フーデニング

  • ピーコート

  • 枕木 ガーデニング

  • アンティーク ガーデニング

  • ガーデニング 資材

  • posted by giftman at 20:09| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

