贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年06月07日

入江号泣…男子200背Vも世界新出せず◎

世の中、色々なことが起きています。

経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



入江号泣…男子200背Vも世界新出せず
6月7日9時33分配信 デイリースポーツ







 世界新記録を更新できず、悔しさをにじませる入江陵介=東京辰巳国際水泳場



「競泳ジャパンオープン2009第2日」(6日、東京辰巳国際水泳場)

12種目の予選、決勝が行われ、男子二百メートル背泳ぎの入江陵介(19)=近大=は、国際水泳連盟(FINA)公認水着のレーザー・レーサーで1分54秒09で優勝。ライアン・ロクテ(米国)の持つ1分53秒94の世界記録に0秒15及ばなかった。入江は5月の日豪対抗で1分52秒86をマークしたが、着用した水着が認可されず、記録も認定されていない。初日に続いて全体的に記録は低調で、2日連続で日本新記録は生まれなかった。

◇ ◇

ゴール直後の観衆の大きなため息が、世界新でなかったことを示した。一瞬の静寂を挟んで大きな拍手が自然発生し、入江が号泣した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000015-dal-spo




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



今 話題の情報 見てみませんか?
  • コスメ 口コミ

  • ? アルビオン

  • ヨネックスのシューズ

  • 子供 用 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ ランキング

  • posted by giftman at 10:59| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

