贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年06月06日

イチロー止まった!連続試合安打◎

毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



イチロー止まった!連続試合安打
6月6日17時51分配信 デイリースポーツ




「マリナーズ1-2ツインズ」(5日、シアトル)

マリナーズがシアトルでツインズと対戦、イチロー外野手(35)は4打数無安打1四球で、自己記録を更新中だった連続試合安打は27で止まった。マリナーズは延長十回、1-2で敗れた。

◇ ◇

バットが空を切った瞬間、記録は途切れた。1点を追う十回裏、二死走者なし。カウント2-2から151キロの外角直球を空振りし、最後の打者となったイチローはいつものように正面を見据え、ゆったりとした足取りでベンチ裏へ姿を消した。

「悔しいよ」

試合後は開口一番、ポツリと言った。相手先発、リリアーノとの過去の対戦打率は4割(15打数6安打)。相性はいいはずだったが、2打席無安打1四球。4打席目以降はリリーフ陣に抑えられた。5月6日から始まった自身の記録は「27」で止まり、チームも惜敗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000025-dal-spo




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では!



今 話題の情報 見てみませんか?
  • 大型テレビ 比較

  • イヴサンローラン tシャツ

  • ダンロップのシューズ

  • 子供 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ 一覧

  • posted by giftman at 23:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

