贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年05月21日

USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週◆

今日も色々なニュースが報道されています。

ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週
5月21日19時43分配信 スポーツナビ






下馬評通りの強さを見せ始めたチームUSAの勢いを止めることになった、ジェイムス・ウィルクスのヒザ蹴り【photo by ZUFFA】



「ジ・アルティメット・ファイター(TUF)シーズン9」第6週。チームUKの2勝1敗で迎えた第4戦、マイケル・ビスピンが選択したのはマーティン・ステイプレトンとキャメル・ダラーによるライト級マッチアップだった。

ダラー戦に向けて練習を始めるチームUKだが、トレーニング開始前にビスピンが、前回敗北を喫したディーン・アマシンガーに謝罪した。「時差ボケが酷くて、睡眠薬を飲んだら寝過ごしてしまい、試合が見られなかった」と反省しきりのコーチに、アマシンガーもチームに初めて敗北をもたらしたことを詫び、二人の間に亀裂が入ることはなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000020-spnavi-fight




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
では!



  • ワンピース(ワンピ)商品情報館

  • ネット通販で幸せなライフスタイル

  • 探せば見つかる嬉しいお買い物はいかが?

  • 賢いお買い物は楽天で決まりでしょ!その3

  • 楽天ショッピングモールはパラダイスその22

  • posted by giftman at 20:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

