贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年05月20日

<大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ◎

世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



<大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ
5月20日17時20分配信 毎日新聞




【ニューヨーク小坂大】米大リーグは19日、各地で行われ、マリナーズのイチローはエンゼルス戦の四回に、メジャー通算200本目となる二塁打を放った。イチローは5打数1安打1打点。城島は二塁打を含む4打数2安打だった。

アストロズの松井稼は5打数1安打で、本盗も決めた。レイズの岩村はアスレチックス戦で4打数2安打。ヤンキースの松井秀とカブスの福留は、無安打だった。

メッツの高橋はドジャース戦に2番手で登板し、3分の2回を無得点に抑えた。

▽ア・リーグ

オリオールズ

100000000◆1

20000070×◆9

ヤンキース

エンゼルス

200121000◆6

120101000◆5

マリナーズ

アスレチックス

00000000004◆4

00000000001◆1

レイズ

(延長十一回)

▽ナ・リーグ

メッツ

021000000◆3

10010300×◆5

ドジャース

ブルワーズ

000202000◆4

100010000◆2

アストロズ

カブス

000000000◆0

10002000×◆3

カージナルス

【関連ニュース】

大リーグ:イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打

大リーグ:上原勝敗つかず、イチローは11試合連続安打

イチロー:殊勲2発「がっさ気持ちいい」少ない好機確実に

大リーグ:イチロー、逆転2ラン含む連続弾など3安打

大リーグ:福留、3試合連続の複数安打 イチローは4の1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000070-mai-base




流されずに今日もがんばろうと思います。
こんな感じで今後もすすめたいと思います。
では!



こんなサイト見つけました。
  • 涼子の野次馬日記

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • 財布

  • 時計

  • posted by giftman at 21:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

