贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年05月17日

インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ◎

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ
5月17日15時41分配信 時事通信




【ニューヨーク16日時事】米大リーグのインディアンスは、不振が続く小林雅英投手(34)をメジャー40人枠から外すことを決め、16日に本人に通告した。

チームの公式ホームページによると、インディアンスは小林が傘下のマイナーに残留することを希望。小林はこれを受け入れて3Aコロンバスから再昇格を目指すか、フリーエージェントとなるかを選択することになる。小林は米国にとどまる希望を示した上で、「現時点ではどうするか分からない。代理人と話し合う」と語ったという。

ロッテで抑え投手として活躍した小林は2年625万ドル(約5億9000万円)の契約でインディアンス入り。1年目の昨年は57試合に投げて4勝5敗6セーブ、防御率4.53。2年目の今季は10試合で防御率8.38と不振が続き、7日を最後に登板機会がなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000040-jij-spo




明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
また暇なときのでも見に来てください。
さてとこれから出かけます。またね!



春から初夏にかけての売れ筋グッズを集めました★
  • 売れ筋ネットショッピング

  • ゴリラポッド

  • ガステーブル

  • クレドポー 資生堂

  • 流通革命!

  • posted by giftman at 16:06| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。
    ×

