贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年07月28日

夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会◆

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



夏の高校野球 徳島北が春夏通じて初の甲子園 徳島大会
7月28日19時26分配信 毎日新聞






甲子園初出場を決め喜び抱き合う徳島北ナイン=鳴門市のオロナミンC球場で2009年7月28日午後3時49分、山本健太撮影



第91回全国高校野球選手権の徳島大会(県高野連など主催)は28日、鳴門市のオロナミンC球場で決勝があり、徳島北が鳴門第一を延長十一回の末、2−1で逆転サヨナラで降し、春夏通じて初の甲子園出場を決めた。

◇徳島北(徳島)

97年創立の県立高。普通科と国際英語科がある。08年にセンバツ21世枠県推薦校。甲子園は春夏通じて初出場となる。

【関連ニュース】

夏の高校野球:立正大淞南が春夏通じて初の甲子園 島根

夏の高校野球:都城商が28年ぶり2回目甲子園 宮崎大会

夏の高校野球:鳥取城北が春夏通じて初の甲子園 鳥取大会

夏の高校野球:青森山田が大湊を破り6連覇 青森大会

夏の高校野球:九州国際大付が27年ぶり甲子園 福岡大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000022-maip-base




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
引き続き、応援よろしくです。
さいなら。



今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 病院

  • けいおん! ねんどろいど

  • フモフモさん

  • ぼくのなつやすみ サウンドトラック

  • posted by giftman at 19:52| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月26日

    <J1>新潟2位に 川崎は京都に逆転負け…第19節26日◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    <J1>新潟2位に 川崎は京都に逆転負け…第19節26日
    7月26日21時15分配信 毎日新聞




    サッカーのJリーグ1部(J1)は26日、第19節の残り3試合を行い、新潟は山形と引き分けたが、得失点差で2位に浮上した。4位の川崎が京都に逆転負け。磐田と横浜マは引き分けた。

    ◇26日の結果

    △新潟(勝ち点34)1−1山形(勝ち点23)△

    △磐田(勝ち点25)1−1横浜マ(勝ち点22)△

    ○京都(勝ち点25)3−1川崎(勝ち点33)●

    【関連ニュース】

    J1:新潟と川崎、2−2で分ける

    J1:新潟が3連勝で暫定2位 浦和も勝ち点31で並走

    J1:新潟がミスに乗じ大勝 柏は守備の集中力欠く

    J1:新潟少ない好機で着実に得点、ガ大阪は決定力欠く

    サッカー:J1 横浜マ1−1新潟

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000058-mai-socc




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では!



    夏はこのシューズだ!夏の靴を極める!
  • マリン シューズ

  • サッカー シューズ 子供 用

  • ゴルフ シューズ

  • ランニング シューズ ナイキ

  • テニス シューズ

  • トレッキング シューズ

  • ボウリング シューズ

  • 社交ダンスシューズ

  • ナース シューズ 通販

  • 大きい ナース シューズ

  • posted by giftman at 21:36| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月22日

    <大相撲名古屋場所>白鵬と琴欧洲に土、琴光喜と1敗で並ぶ◆

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    <大相撲名古屋場所>白鵬と琴欧洲に土、琴光喜と1敗で並ぶ
    7月22日19時5分配信 毎日新聞




    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は11日目の22日、全勝が消える大波乱。白鵬は1敗の琴光喜に終始攻められ、いいところなし。琴欧洲も千代大海のはたきに土俵にはって初黒星。白鵬、琴欧洲、琴光喜の3人が1敗で並んだ。平幕の安美錦がただ1人2敗で続き、優勝争いは一転混戦模様。朝青龍は元気なく魁皇に敗れ3敗目。日馬富士は勝ち越し。魁皇、千代大海はともに6勝目を挙げた。

    【花道】

    ○…東前頭11枚目の山本山(25)=尾上部屋=が9日目の若荒雄戦で負傷し「右肋(ろく)軟骨挫傷と右ひじねんざで全治約4週間」と診断されて休場、朝赤龍が不戦勝を得た。休場連絡は22日午前中にあった取組編成会議後で、武州山戦が組まれた12日目取組は既に発表されていた。急きょ「割返し」という取組変更をされたが、本来は会議前に連絡が必要。放駒審判部長は「尾上部屋から遅れた理由の連絡はない」と話した。

    【関連ニュース】

    大相撲名古屋場所:山本山が休場

    大相撲名古屋場所:琴欧洲、立ち合い万全で稀勢の里を圧倒

    大相撲名古屋場所:白鵬と琴欧洲は全勝、朝青勝ち2敗守る

    大相撲名古屋場所:朝青連敗 日馬3敗 白鵬、琴欧洲全勝

    大相撲名古屋場所:朝青、土俵際で油断「勝ったと思った」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000072-mai-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    夏はこのシューズだ!夏の靴を極める!
  • マリン シューズ

  • サッカー シューズ 激安 店

  • ゴルフ シューズ ナイキ

  • ランニング シューズ ナイキ

  • テニス シューズ ナイキ

  • トレッキング シューズ ナイキ

  • ボウリング シューズ

  • 社交ダンスシューズ

  • ナース シューズ 大阪

  • 大きい サイズ バレー シューズ

  • posted by giftman at 19:34| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月18日

    <大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝◆

    世の中、色々なことが起きています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    <大相撲名古屋場所>日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝
    7月16日19時3分配信 毎日新聞







    【名古屋場所5日目】阿覧(右)にはたき込みで敗れた日馬富士=愛知県体育館で2009年7月16日、大竹禎之撮影



    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は5日目の16日、日馬富士が平幕の阿覧に敗れ、序盤で早くも2敗目。今場所後の横綱昇進は絶望的となった。白鵬は旭天鵬を問題にせず、朝青龍は初顔の豊響を圧倒してともに5連勝。琴欧洲と琴光喜の両大関を加えた4人が勝ちっ放し。千代大海は栃煌山を降したが、魁皇は稀勢の里に完敗し、黒星先行の3敗目を喫した。

    【写真特集】熱戦続く 大相撲名古屋場所

    ◇朝青龍、初顔の連勝記録を32に

    朝青龍が豊響の初挑戦を退け、初顔の連勝記録を32に伸ばした。2日目の阿覧戦同様、豊響を右で張って左差し。右もねじ込み力強く寄った。32連勝に話題が及ぶと相好を崩して「すごいね」と自画自賛。優勝した06年以来となる名古屋場所での初日からの5連勝に「暑いね。ビールが飲みたいね」と舌も滑らか。同郷の後輩、日馬富士には「緊張感がないんじゃないか」と厳しい評価だった。

    ◇右肩上りが初白星

    改名した、しこ名が話題になっている三段目の右肩上(あが)りが三番相撲で初白星。左四つから右上手投げを仕掛け一気に寄り切った。初の勝ち名乗りが館内にとどろくと、館内から「これで景気が上がるぞ」と大きな歓声が飛んだ。右肩上りは「そう思ってもらえるのはうれしい。しこ名にまだ慣れないが、自分も上がっていきたい」と幕下復帰へ巻き返しを誓った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000065-mai-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では、では。



    これが欲しかった!!
  • 五目ちらし寿司

  • 紅茶のクッキー

  • エメリーボード

  • オートキャンプ場

  • ベビーカー

  • posted by giftman at 00:44| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月16日

    大相撲名古屋場所 日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    大相撲名古屋場所 日馬富士が早くも2敗目 両横綱は快勝
    7月16日19時10分配信 毎日新聞

    大相撲名古屋場所(愛知県体育館)は5日目の16日、日馬富士が平幕の阿覧に敗れ、序盤で早くも2敗目。今場所後の横綱昇進は絶望的となった。白鵬は旭天鵬を問題にせず、朝青龍は初顔の豊響を圧倒してともに5連勝。琴欧洲と琴光喜の両大関を加えた4人が勝ちっ放し。千代大海は栃煌山を降したが、魁皇は稀勢の里に完敗し、黒星先行の3敗目を喫した。

    熱戦続く 大相撲名古屋場所

    ◇朝青龍、初顔の連勝記録を32に

    朝青龍が豊響の初挑戦を退け、初顔の連勝記録を32に伸ばした。2日目の阿覧戦同様、豊響を右で張って左差し。右もねじ込み力強く寄った。32連勝に話題が及ぶと相好を崩して「すごいね」と自画自賛。優勝した06年以来となる名古屋場所での初日からの5連勝に「暑いね。ビールが飲みたいね」と舌も滑らか。同郷の後輩、日馬富士には「緊張感がないんじゃないか」と厳しい評価だった。

    ◇右肩上りが初白星

    改名した、しこ名が話題になっている三段目の右肩上(あが)りが三番相撲で初白星。左四つから右上手投げを仕掛け一気に寄り切った。初の勝ち名乗りが館内にとどろくと、館内から「これで景気が上がるぞ」と大きな歓声が飛んだ。右肩上りは「そう思ってもらえるのはうれしい。しこ名にまだ慣れないが、自分も上がっていきたい」と幕下復帰へ巻き返しを誓った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000018-maip-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



    これが欲しかった!!
  • 誕生日プレゼント サプライズ

  • クリスチャンディオールのスキンケア

  • サヤインゲン

  • ジュエリーコーディネーター

  • ビルケンシュトックのベチュ

  • posted by giftman at 23:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月15日

    片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    片山は44位に後退、石川遼は78位と変動なし/男子世界ランキング
    7月14日17時51分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン




    ◎賞金ランキング(シーズン全46試合予定中 29試合終了)

    シーズン29戦目はアメリカ中西部で開催された「ジョンディアクラシック」。大会2日目が雨で中止となった為、最終日は2ラウンド、36ホール決戦となった。地元アイオワ州出身のザック・ジョンソンが優勝争いに絡み、通算17アンダーで終了。第2ラウンドで「61」を記録したスティーブ・ストリッカーが通算20アンダーまでスコアを伸ばし、優勝を果たした。今シーズン2勝目を挙げたストリッカーは、優勝賞金77万4000ドル(約7200万円)を獲得し、賞金ランク2位まで浮上。賞金ランクレーストップを走るタイガー・ウッズとは、59万ドル(約5500万円)の差がついている。

    翌週に「全英オープン」を控えた今田竜二は、「ジョンディアクラシック」にエントリーはせずに欠場。今田のランクは前週比5ランクダウンの90位と少し順位を落としている。

    ランク/選手名/試合数(優勝数)/賞金額/前週比

    1/タイガー・ウッズ/9試合(3勝)/4,560,163 ドル/変動なし

    2/スティーブ・ストリッカー/15試合(2 勝)/3,967,458ドル/4ランクアップ

    3/ケニー・ペリー/17試合(1勝)/3,901,830ドル/1ランクダウン

    4/フィル・ミケルソン/12試合(2勝)/3,810,561ドル/1ランクダウン

    5/ザック・ジョンソン/18試合(2勝)/3,716,508ドル/1ランクダウン


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000004-gdo-golf




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さてとこれから出かけます。またね!



  • 防犯ブザー

  • ベルト

  • サロペット

  • ワイン

  • カスタニエール サンダル

  • posted by giftman at 20:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月14日

    <全英ゴルフ>本命はウッズか、過酷な自然熟知、技術も随一◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    <全英ゴルフ>本命はウッズか、過酷な自然熟知、技術も随一
    7月14日19時1分配信 毎日新聞




    タイガー・ウッズや石川遼らが出場するゴルフの第138回全英オープン選手権は16日、開幕する。

    英北西部のターンベリー・エイルサコース(パー70)では94年以来15年ぶりの開催。岸壁に立つ白い灯台をランドマークとした美しさが映えるリゾート型コースは、前回、上位陣が軒並み好スコアをマークし、全英開催コースでは比較的スコアが出やすいと言われる。しかし、今大会は前回より総距離を247ヤード延長し、新たに20のバンカーを新設して難度を増した。

    優勝争いの本命はウッズ。リンクス特有の過酷な自然に対する経験値や、対応する球の高低を打ち分ける技術は随一。マスターズ、全米オープンではともに6位に終わったが、昨年の左ひざ手術から復帰して初のメジャー獲得に闘志を燃やしている。

    一方、マスターズのアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)、全米オープンのルーカス・グラバー(米国)と連続して本命以外の「伏兵」がメジャーを制している今季。フィル・ミケルソン(米国)が妻と母親の病気治療を理由に欠場することからも混戦も予想される。注目は、56年のピーター・トムソン(豪州)以来となる大会3連覇を目指すパドレイグ・ハリントン(アイルランド)。今季米ツアーではトップ10入りさえないが、リンクスを知り尽くした地元の強みを生かせればチャンスはある。【和田崇】

    【関連ニュース】

    全英ゴルフ:16日開幕 初挑戦の石川、まずは予選突破

    男子ゴルフ:ミケルソン、全英を欠場

    全米女子ゴルフ:安定感生きる 浮上の不動、納得の様子

    ゴルフ:石川遼出場を歓迎 全英オープン主催の最高責任者

    ゴルフ:石川遼、地元キャディーの起用決定 全英オープン

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000078-mai-golf




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン パーツ

  • 空気清浄機 Wiki

  • ダイソン dc12 エントリー

  • amadana 扇風機

  • posted by giftman at 19:59| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月13日

    遼、ついにタイガーと直接対決!全英オープン予選ラウンド同組に◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    遼、ついにタイガーと直接対決!全英オープン予選ラウンド同組に
    7月13日21時33分配信 ゴルフ情報ALBA.Net






    石川遼はタイガーと同組に(写真はWGC-アクセンチュア・マッチプレー選手権)



    ついにこの時がきた。

    【関連リンク】 最古のメジャー「全英オープン」を徹底特集!コース解析も

    米国男子メジャー第3戦「全英オープン」の予選ラウンドの組み合わせが13日に発表され、初出場の石川遼が世界ナンバー1のタイガー・ウッズ(米国)と同組でまわることが決定した。石川はウッズ、昨年大会で優勝争いを演じたリー・ウェストウッド(イングランド)と現地時間9時09分(日本時間17時09分)にスタートとなった。

    その他の日本人選手は池田勇太がカミロ・ビジェガス(コロンビア)、ショーン・オヘア(米国)と同組で8時31分(日本時間16時31分)スタート、その直後の8時42分(日本時間16時42分)に矢野東がダレン・クラーク(北アイルランド)、ルーク・ドナルド(イングランド)と同組でスタートする。近藤共弘は13時42分(日本時間21時42分)スタート、今田竜二は今年の「マスターズ」覇者のアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)らと同組で14時09分(日本時間22時09分)にスタートとなっている。

    久保谷健一は15時59分(日本時間23時59分)、小田孔明は第1ラウンドは最終組で16時21分(17日0時21分)にスタートする。出場を予定していた片山晋呉は大会前に欠場を発表している。

    (撮影:岩本芳弘)

    【関連ニュース】

    ・ 遼、矢野、今田ら全英オープンに挑むサムライが出揃う

    ・ 池田勇太、全英への意気込みを語る!

    ・ 今季2勝目のS・ストリッカーが賞金ランキング2位!タイガーが首位キープ

    ・ M・カイマーが逆転でメジャー前哨戦を制す!

    【関連リンク】

    ・ 飛躍を続ける石川遼を徹底特集!全成績からフォトギャラリーまで

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000009-alba-golf




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



  • 森ガール 雑誌

  • パナソニック 業務用

  • トヨタ 空気清浄機

  • 扇風機 価格

  • 楽天アウトレット市場

  • posted by giftman at 23:18| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月10日

    「楽しみなことだらけ」…遼クン“聖地”で興奮!◎

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    「楽しみなことだらけ」…遼クン“聖地”で興奮!
    7月10日16時56分配信 夕刊フジ




    男子ゴルフの今季メジャー第3戦「全英オープン」に初出場する石川遼(17)=パナソニック=が9日、会場となる英北西部のターンベリー・エイルサコースで初の練習ラウンドを行った。

    海からの風とひざ丈までの深いラフ、硬いグリーンが選手を悩ませる名門リンクスを回った17歳は「1日目から驚かされる攻め方や、アプローチの仕方があった。素晴らしい経験ができる」と目を輝かせた。

    石川が興奮気味に語ったのが3番(489ヤード、パー4)の第2打。グリーンまで約160ヤードを残し、英国人キャディーに「ピッチングで125ヤードを打てばいい」と言われたという。半信半疑でその通りに打つと「手前30ヤードから下り傾斜になっていて、硬いフェアウエーを転がってピンの横まで行ってくれた」と目を丸くした。

    地元でキャディー歴23年というリー・マッカランさんの的確なアドバイスに「コースを知り尽くしている」と驚いた。6番(パー3)の第2打、7番(パー5)の第3打では「グリーン周りでまさか7番アイアンで転がして打つとは思わなかった」というリンクス独特のアプローチも体験した。

    16日の開幕まで練習ラウンドを重ねるが「もっと時間があってもいい。もっと前から来たかった」と残念がる。初日から体は良く動き、ショット、パットも好調。新たな刺激を受け「楽しみなことだらけ」と胸を躍らせた。

    同コースは1994年大会以来、15年ぶりに全英の舞台となる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000007-ykf-spo




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では、では。



    通販お得情報なら!
  • オーガスタなら

  • クリスマスリースなら

  • 枕木 ガーデニングなら

  • ガーデニング ベンチなら

  • ガーデニング 小物

  • ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン 清掃

  • 空気清浄機 たばこ

  • posted by giftman at 20:04| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月09日

    【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【MLB】M.ラミレス、復帰4戦目で退場処分に −メジャー主要ニュース−
    7月8日16時29分配信 ISM




    ■復帰4戦目のM.ラミレス、2安打3打点の活躍も退場処分に

    現地3日に薬物規定違反による50試合の出場停止処分から復帰したロサンゼルス・ドジャースの主砲マニー・ラミレス外野手。復帰4試合目となったこの日のニューヨーク・メッツ戦では、2打席連続でタイムリーヒットを放つなど4打数2安打、3打点の活躍。しかし、5回に迎えた第4打席で見逃し三振と判定された際にひじ用のプロテクターを放り投げ、結局これが球審への抗議と見なされ退場処分を受けることとなった。ラミレスの退場はキャリア通算で5回目。試合は8対0でドジャースが完封勝利を収めた。

    ■WソックスのP.コネルコ、3発7打点の大爆発

    シカゴ・ホワイトソックスのポール・コネルコ一塁手が、地元で行われたクリーブランド・インディアンス戦で3ホーマーを放ち、チームを10対6の勝利に導いた。コネルコは第1打席に同点の14号ソロを放つと、再びリードされた後の第3打席には、代わったばかりのインディアンス2番手クリス・ペレス投手から15号逆転満塁弾を放ってみせた。さらに続く打席でも16号2ランをレフトスタンドへたたき込み、この日は4打席で3ホーマー、キャリアハイの7打点と大活躍。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000213-ism-base




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さいなら。



  • 防犯ブザー

  • ベルト2

  • スイムウェア2

  • ワイン2

  • o脚 サンダル

  • posted by giftman at 21:33| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月08日

    <中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調◎

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    <中日>快勝し3連勝、中田が初勝利 ヤクルトは村中が乱調
    7月7日21時33分配信 毎日新聞




    ◇プロ野球(7日)

    ○中日12−1ヤクルト●(神宮球場)

    中日が快勝し3連勝。2位ヤクルトに勝率で4厘差と迫った。一回、ブランコの適時打で先制。四回に「うまく変化球に対応できた」という谷繁の2ランなどで差を広げた。中田は8回1失点で今季初勝利。ヤクルトは今季初先発の村中が乱調で打線も八回の1点止まりだった。

    【関連ニュース】

    ヤクルト:林昌勇、来季も同球団でプレー

    プロ野球球宴:監督推薦は由規、田中ら 最多選出は小久保

    阪神:快勝、バルディリス先頭打者弾 ヤクルトは石川乱調

    ヤクルト:連敗4で止める 由規5勝目 阪神投手陣崩れる

    阪神:長打攻勢で連勝 ヤクルトは館山の制球甘く4連敗

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000101-mai-base




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン パーツ

  • 空気清浄機 マジックボール

  • ダイソン 掃除機 機種

  • キティ 扇風機

  • posted by giftman at 19:03| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    シャムスカ監督の去就、結論先送り=13連敗中のJ1大分
    7月6日18時8分配信 時事通信




    Jリーグ1部(J1)の大分は6日、去就が注目されていたシャムスカ監督が、12日の磐田戦(ヤマハスタジアム)は引き続き指揮を執ると発表した。原靖強化部長は「彼の意気込みを感じて任せたいということになった」と説明。磐田戦以降については、「今は言うことはない。1試合1試合最後の戦いだと思って頑張ってほしい」と述べ、結果的に結論を先送りした形となった。

    大分は4日の千葉戦(九石ドーム)に敗れて13連敗を喫するなど、現在1勝1分け14敗の勝ち点4で最下位。原部長は5日にシャムスカ監督と会談し、「内容をクラブに持ち帰る。幹部で話し合い、あしたまでに(解任か続投か)結論を出す」としていた。

    【関連ニュース】

    ・ 鹿島、川崎と引き分け=J1

    ・ シャムスカ監督の去就、6日にも結論=J1大分

    ・ シャムスカ監督解任も=13連敗の大分-J1

    ・ 新潟、浦和が勝ち点31=大分は泥沼の13連敗-Jリーグ

    ・ 「絶対に残留して」と悲痛な叫び=J1大分がサポーターと意見交換会

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000121-jij-spo




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



  • 森ガール メイク

  • シロップ 森ガール

  • 業務用エアコン saison

  • 業務用エアコン 奈良

  • ダイソン 掃除機 dc12

  • posted by giftman at 05:19| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月06日

    <サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯◎

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    <サッカー>日韓戦、J選抜に山田直や大久保ら JOMO杯
    7月6日18時13分配信 毎日新聞




    サッカーのJリーグ選抜と韓国Kリーグ選抜が対戦するオールスター「JOMOカップ2009」(8月8日、韓国・仁川)の出場選手が6日、発表された。両リーグともファン投票は行わず、選考委員会と監督が各18人を選んだ。

    前回は日本で行われ、J選抜は1−3で敗れた。「Jリーグの威信を懸けて戦う」と雪辱を誓う鹿島のオリベイラ監督は、リーグ首位を独走する鹿島から大量6人を選出。東京都内で行った会見では「個人能力、経験に加え、彼らが他の選手に私のサッカーのヒントを伝える役割を果たすことを期待した」と説明した。19歳のMF山田直(浦和)や、国内復帰して間もないFW大久保(神戸)も選ばれた。

    一方、K選抜は水原の車範根監督が2年連続で指揮。韓国代表で活躍するMF奇誠庸(FCソウル)、金正友(城南)や、36歳のベテランGK李雲在(水原)、前回MVPのMF崔成国(光州)らが選ばれた。

    オールスターは一昨年までJリーグの東西対抗で競われたが、昨年から日韓対抗方式に変わった。【安間徹】

    【Jリーグ選抜】

    位置 名前 所属

    監督 オズワルド・オリベイラ 鹿島

    GK 楢崎正剛 名古屋

    曽ケ端準 鹿島

    DF 内田篤人 鹿島

    岩政大樹 鹿島

    田中マルクス闘莉王 浦和

    駒野友一 磐田

    李正秀 京都

    ジウトン 新潟

    MF 遠藤保仁 ガ大阪

    小笠原満男 鹿島

    野沢拓也 鹿島

    阿部勇樹 浦和

    中村憲剛 川崎

    山田直輝 浦和

    明神智和 ガ大阪

    FW ジュニーニョ 川崎

    大久保嘉人 神戸

    マルキーニョス 鹿島

    【関連ニュース】

    サッカーW杯:長谷部はアウェー戦帯同せず 岡田監督

    小笠原満男:“肉弾戦”に勝つ!相手は韓流ジェラード

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000054-mai-socc




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    引き続き、応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    通販の売れ筋・ランキング紹介
  • 三菱電機 業務用エアコン

  • 仕組み

  • オートバックス

  • シャープ

  • posted by giftman at 21:10| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月05日

    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」
    7月3日18時36分配信 読売新聞




    2年前、国内の競走馬などに感染拡大した馬インフルエンザが、事実上終息したことが、3日分かった。

    農水省が、直近の1年以上にわたる期間で新たな発生がないことを確認。同省は2日、世界的な動物伝染病監視機関である「国際獣疫事務局」に対し、国内清浄化の確認に伴う「清浄国」復帰の報告を行った。

    2007年8月に発生が確認された馬インフルエンザには、日本ダービー馬のメイショウサムソンなど、国内の約2500頭が感染。中央、地方の各競馬で開催中止が相次ぐなどの事態となった。しかし、次第に終息へと向かい、昨年7月1日、釧路市内の農用馬から感染確認されたのを最後に、発生が収まっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000855-yom-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    今日はこれでおしまい。



    あなたが欲しいのを探してほし〜の!
  • バレンシアガ 大阪

  • 任天堂 wiiリモコン

  • ユアサ 扇風機

  • 楽天の飛びっきり商品価格見比べサイトその5

  • 楽天で、ベストな商品見比べサイト

  • posted by giftman at 08:07| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月04日

    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」◆

    世の中、色々なことが起きています。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    競走馬のインフル流行、2年ぶり「終息」
    7月3日18時36分配信 読売新聞




    2年前、国内の競走馬などに感染拡大した馬インフルエンザが、事実上終息したことが、3日分かった。

    農水省が、直近の1年以上にわたる期間で新たな発生がないことを確認。同省は2日、世界的な動物伝染病監視機関である「国際獣疫事務局」に対し、国内清浄化の確認に伴う「清浄国」復帰の報告を行った。

    2007年8月に発生が確認された馬インフルエンザには、日本ダービー馬のメイショウサムソンなど、国内の約2500頭が感染。中央、地方の各競馬で開催中止が相次ぐなどの事態となった。しかし、次第に終息へと向かい、昨年7月1日、釧路市内の農用馬から感染確認されたのを最後に、発生が収まっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000855-yom-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    引き続き、応援よろしくです。
    では!



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン メンテナンス

  • 空気清浄機 カビ

  • ダイソン 掃除機 dc8

  • サンヨー 扇風機

  • posted by giftman at 18:25| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    【灘S】コウショウ気合十分!古馬撃破だ◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    【灘S】コウショウ気合十分!古馬撃破だ
    7月4日9時26分配信 デイリースポーツ







     休み明け2走目で上昇一途のカネトシコウショウ



    「灘S」(4日、阪神10R)

    カネトシコウショウは栗東坂路を気合十分に駆け上がった。力強い脚さばき。「叩いたことで、反応は良くなった。馬が走りたくて仕方がない感じ」と村山師。休み明け2走目で状態は確実にアップしている。古馬と初対戦だが「どんな競馬でもできるし、(次走に予定する)レパードSにつながる競馬をしてくれれば」と楽しみにした。

    ナムラハンターはCWを流した。今回は降級戦になるが、松永昌師は「ハンデはちょっと見込まれたかな」とトップハンデを気にした。状態は上昇ムード。「前走はもう1本、調教がほしいくらいだった。今回はだいぶいいよ」と上積みを感じ取っていた。

    同じくトップハンデのポーカーフェイスは坂路で調整。牧田助手は「前走後も変わらず順調。展開の助けもいるが、力はあるし、阪神も実績はある。ハンデは仕方がないし、克服してくれないと、上のクラスに行ってもね」と期待は大きい。

    アンダーカウンターは角馬場での調整。「前走はレース前から馬っ気を出していた。レース後の回復も早かったし、調教の動きも良かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000013-dal-horse




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    引き続き、応援よろしくです。
    では!



    ★自分磨きでもっとキレイになろう!
  • DHC ダイエット

  • オルビス ダイエット

  • リキッドファンデーション

  • ファンデーション 種類

  • posted by giftman at 11:05| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

