贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年05月26日

内館さん怒った! 朝青龍ゴルフ、不甲斐ない大関陣◆

誰もが気になる関心事はなんでしょう?

報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



内館さん怒った! 朝青龍ゴルフ、不甲斐ない大関陣
5月26日16時57分配信 夕刊フジ






内館委員が3回ぶりに場所後の委員会に出席、辛口は健在だった(写真:夕刊フジ)



内館さんが怒った! 大関日馬富士の劇的な初優勝から一夜明けた25日午後、東京・両国国技館で恒例の横綱審議委員会が開かれた。一番の話題は日馬富士の綱取り問題のはずだったが、委員たちの関心はそっちのけ。5人のうち3人、それも日本人ばかりが8勝7敗に終わった大関陣のふがいなさと、朝青龍ら、モンゴル人力士たちが初日の2日前に千葉県内で開いたゴルフコンペの2つに怒りの矛先を向けた。

とりわけ、ヒートアップしたのは硬派で鳴らす女性脚本家、内館牧子さん(60)。昨年暮れに心臓を手術、この夏場所中も全休。声はまだ後遺症でガラガラだったが、委員会終了後、10分近くも足を止め興奮冷めやらぬ口調で怪気炎をあげた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000022-ykf-spo




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
今日はこれでおしまい。



何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • ネット 共同購入

  • ナイキ ズーム レブロン

  • ブリヂストンのシューズ

  • 子供 用 バレエ シューズ

  • サッカー トレーニング シューズ アディダス

  • posted by giftman at 21:30| ナチュラル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    今度は総理杯渡し忘れ寸前=麻生首相、大相撲夏場所の表彰式で◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    今度は総理杯渡し忘れ寸前=麻生首相、大相撲夏場所の表彰式で
    5月24日21時10分配信 時事通信




    麻生太郎首相は24日、東京・両国国技館で大相撲夏場所を観戦した。その後、表彰式では初優勝した大関日馬富士に内閣総理大臣杯を授与したが、危うくそれを渡し忘れ土俵を降りようとするハプニングがあった。

    首相が優勝力士に総理杯を手渡すのは今年1月の初場所以来2度目。このときは「内閣総理大臣杯」と読み上げるところを「杯」の字を読み飛ばした。こうした事情を知ってのことか、首相が土俵に上がると、場内から「しっかり読めよ」と野次が飛ぶ場面も。首相は今回は大丈夫とばかり、ゆっくりと表彰状を読み上げ、「おめでとうございました。頑張ってね」と大関を激励した。

    その後、脇に置いてある総理杯を素通りし土俵の端近くまで移動したが、何とか気付いて前代未聞の珍事はぎりぎり回避された。無事に助けを借りながら約41キロあるカップを抱え上げ大関に手渡すと、大きな歓声が上がった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000094-jij-pol




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    今日はこれでおしまい。



    選りすぐりの情報です。
  • コーヒー

  • 本革 ブーツ

  • ルクルーゼ アンティークローズ

  • カシオ 壁掛け時計

  • バーバリーブラックレーベル

  • スコーン

  • キルティング最新情報

  • posted by giftman at 22:09| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    USAの追い上げにUKがヒザ蹴り一閃=TUF9第6週
    5月21日19時43分配信 スポーツナビ






    下馬評通りの強さを見せ始めたチームUSAの勢いを止めることになった、ジェイムス・ウィルクスのヒザ蹴り【photo by ZUFFA】



    「ジ・アルティメット・ファイター(TUF)シーズン9」第6週。チームUKの2勝1敗で迎えた第4戦、マイケル・ビスピンが選択したのはマーティン・ステイプレトンとキャメル・ダラーによるライト級マッチアップだった。

    ダラー戦に向けて練習を始めるチームUKだが、トレーニング開始前にビスピンが、前回敗北を喫したディーン・アマシンガーに謝罪した。「時差ボケが酷くて、睡眠薬を飲んだら寝過ごしてしまい、試合が見られなかった」と反省しきりのコーチに、アマシンガーもチームに初めて敗北をもたらしたことを詫び、二人の間に亀裂が入ることはなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000020-spnavi-fight




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • ワンピース(ワンピ)商品情報館

  • ネット通販で幸せなライフスタイル

  • 探せば見つかる嬉しいお買い物はいかが?

  • 賢いお買い物は楽天で決まりでしょ!その3

  • 楽天ショッピングモールはパラダイスその22

  • posted by giftman at 20:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    <大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    <大リーグ>イチロー、メジャー通算200本目の二塁打放つ
    5月20日17時20分配信 毎日新聞




    【ニューヨーク小坂大】米大リーグは19日、各地で行われ、マリナーズのイチローはエンゼルス戦の四回に、メジャー通算200本目となる二塁打を放った。イチローは5打数1安打1打点。城島は二塁打を含む4打数2安打だった。

    アストロズの松井稼は5打数1安打で、本盗も決めた。レイズの岩村はアスレチックス戦で4打数2安打。ヤンキースの松井秀とカブスの福留は、無安打だった。

    メッツの高橋はドジャース戦に2番手で登板し、3分の2回を無得点に抑えた。

    ▽ア・リーグ

    オリオールズ

    100000000◆1

    20000070×◆9

    ヤンキース

    エンゼルス

    200121000◆6

    120101000◆5

    マリナーズ

    アスレチックス

    00000000004◆4

    00000000001◆1

    レイズ

    (延長十一回)

    ▽ナ・リーグ

    メッツ

    021000000◆3

    10010300×◆5

    ドジャース

    ブルワーズ

    000202000◆4

    100010000◆2

    アストロズ

    カブス

    000000000◆0

    10002000×◆3

    カージナルス

    【関連ニュース】

    大リーグ:イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打

    大リーグ:上原勝敗つかず、イチローは11試合連続安打

    イチロー:殊勲2発「がっさ気持ちいい」少ない好機確実に

    大リーグ:イチロー、逆転2ラン含む連続弾など3安打

    大リーグ:福留、3試合連続の複数安打 イチローは4の1

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000070-mai-base




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 涼子の野次馬日記

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • 財布

  • 時計

  • posted by giftman at 21:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    <大リーグ>イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    <大リーグ>イチロー2安打で12戦連続安打 岩村も2安打
    5月19日17時55分配信 毎日新聞




    【ニューヨーク小坂大】米大リーグ、マリナーズのイチローは18日、「1番・右翼」で先発し、五回に遊撃内野安打を放って12試合連続安打をマーク。九回にも遊撃内野安打を放った。城島は二回に三塁へのバント安打を決めた。チームは6−10でエンゼルスに敗れた。レイズの岩村は三、五回に2打席連続で右前適時打を放って3打点。7試合ぶりで打点を挙げた。チームは13−4でアスレチックスに大勝。ヤンキースの松井秀は出場しなかったが、チームは7−6でツインズを破り、6連勝した。

    ○…一時は「借金」生活だったヤンキースが、6連勝で貯金を「4」とした。初回に2点を失ったが、その裏に3番・テシェイラ、4番・ロドリゲスの連続本塁打などで一挙6点で逆転。今季、大型補強で獲得したテシェイラは、ロドリゲスが8日に復帰してから10試合で5本塁打。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000083-mai-base




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 千尋のうっかり日記

  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • エルメス

  • リング

  • posted by giftman at 23:03| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ◎

    これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    インディアンス小林、40人枠外れる=米大リーグ
    5月17日15時41分配信 時事通信




    【ニューヨーク16日時事】米大リーグのインディアンスは、不振が続く小林雅英投手(34)をメジャー40人枠から外すことを決め、16日に本人に通告した。

    チームの公式ホームページによると、インディアンスは小林が傘下のマイナーに残留することを希望。小林はこれを受け入れて3Aコロンバスから再昇格を目指すか、フリーエージェントとなるかを選択することになる。小林は米国にとどまる希望を示した上で、「現時点ではどうするか分からない。代理人と話し合う」と語ったという。

    ロッテで抑え投手として活躍した小林は2年625万ドル(約5億9000万円)の契約でインディアンス入り。1年目の昨年は57試合に投げて4勝5敗6セーブ、防御率4.53。2年目の今季は10試合で防御率8.38と不振が続き、7日を最後に登板機会がなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000040-jij-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さてとこれから出かけます。またね!



    春から初夏にかけての売れ筋グッズを集めました★
  • 売れ筋ネットショッピング

  • ゴリラポッド

  • ガステーブル

  • クレドポー 資生堂

  • 流通革命!

  • posted by giftman at 16:06| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月15日

    バルサ今節優勝決まるか 記念ゴールはエトー? メッシ?◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    バルサ今節優勝決まるか 記念ゴールはエトー? メッシ?
    5月15日18時48分配信 ISM




    リーガ・エスパニョーラは現地時間16日(以下現地時間)から17日にかけて第36節の試合が行なわれる。2位レアルが今節星を落とすと、首位バルセロナは自分たちの結果に関わらず優勝が決まる。すでに国王杯(コパ・デル・レイ)を制しているバルサが週末にも二冠目を手にするのか、注目が集まっている。ロイター通信が報じた。

    前節のビリャレアル戦で3対3と引き分け、優勝がお預けとなったバルサだが、これで勝ち点を堂々の「86」に。レアルがかつて記録した1シーズンでの最多勝ち点数「85」を上回り、宿敵の記録を塗り替えた。3試合を残してバルサとレアルは勝ち点8差。最終節終了時に勝ち点で両者が並んだとしても、直接対決の結果で上回るバルサが戴冠を果たすことになる。

    13日に国王杯制覇を果たしたあと、バルサDFジェラール・ピケは「僕らは一歩一歩着実に手に入れていく。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000024-ism-socc




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    さてとこれから出かけます。またね!



  • wiiリモコン 販売

  • gucci バッグ

  • 新千歳空港 花畑牧場

  • 楽天で、選りすぐりのナイキ(nike)商品見比べサイト

  • ふくろう

  • posted by giftman at 20:39| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    競泳 男子二百背で世界新の入江が帰国…「自分でも驚く」◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    競泳 男子二百背で世界新の入江が帰国…「自分でも驚く」
    5月13日15時52分配信 毎日新聞






    世界新記録を達成して帰国し、花束を手に笑顔を見せる入江陵介=大阪空港で2009年5月13日午前11時58分、小川昌宏撮影



    競泳の第1回日豪対抗男子二百メートル背泳ぎで1分52秒86の世界新記録を出した入江陵介(19)=近大=が13日、オーストラリアから帰国。大阪・伊丹空港で、報道陣や大学関係者の出迎えを受け、「自分でもあのタイムには驚いている。でも、もう一段上を狙いたい」と世界選手権(7月、ローマ)に向けて気持ちを切り替えた。

    入江は世界新を出した泳ぎについて「日本選手権の時は弱気になったけど、今回は自信を持って積極的に行けた。すべてがプラスに働いて更新につながった」と分析。国内合宿から調子がよく、百メートルのレースの後には世界記録の予感があったという。ゴールの後、掲示板で世界新を確認した時には「うれしさというより、これが生涯記録になったらどうしようと、ちょっと動揺した」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000022-maip-spo




    さぁ、明日もがんばろう。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    今日はこれでおしまい。



    人気商品のお得な情報を紹介します。
  • ダイエット 運動

  • 縄跳び ダイエット

  • xacti c4

  • ペンタックス optio e50

  • ペットフォレスト

  • posted by giftman at 16:20| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    東京五輪招致 カギ握るロビー活動 4都市の視察終了へ◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    東京五輪招致 カギ握るロビー活動 4都市の視察終了へ
    5月8日7時56分配信 産経新聞




    2016年の夏季五輪招致を東京などと争うマドリード(スペイン)の現地調査をしている国際オリンピック委員会(IOC)の評価委員会が8日に調査を終了させる。これで、東京、マドリードのほか、シカゴ(米)、リオデジャネイロ(ブラジル)の立候補4都市の視察は完了し、今後は開催都市を投票で決定するIOC委員をいかに固めるかが焦点となる。かつて常識だった「接待」は禁止され、必然的に委員への働きかけは“水面下”となる。あの手この手のロビー活動が命運を分けると指摘する関係者も多い。(山本雄史)

    ■「接待」と決別

    平成10年11月。米ソルトレークシティー冬季五輪招致をめぐり、招致委がIOC委員の近親者に総額40万ドルの奨学金を提供したとの報道が世界を駆けめぐった。それまで暗黙の了解だったIOC委員への高額接待、金品贈与などの買収行為、「長年続いた腐敗の文化」(米下院公聴会)が次々と明るみに出た格好だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000035-san-soci




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では、では。



  • 大型テレビ 比較

  • 資生堂 クレドポー

  • アシックスのシューズ

  • 子供 靴 バレー シューズ

  • サッカー シューズ 種類

  • posted by giftman at 03:04| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月07日

    世界陸上マラソン代表が決定 佐藤敦、赤羽らを追加◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    世界陸上マラソン代表が決定 佐藤敦、赤羽らを追加
    5月7日17時0分配信 スポーツナビ






    8月の世界選手権に向けて、マラソン追加代表選手および競歩の代表選手が決定。左からマラソンの佐藤敦、赤羽、競歩の山崎、渕瀬、森岡、川崎【スポーツナビ】



    日本陸上競技連盟は7日、8月にドイツのベルリンで行なわれる世界選手権のマラソン追加代表選手を発表した。

    マラソンの代表枠は男女各5。すでに渋井陽子(三井住友海上)ら男女各4人は発表されているが、この日は残りの各1枠と補欠選手が決定した。

    北京五輪マラソン代表の佐藤敦之(中国電力)と、北京五輪5000、1万メートル代表の赤羽有紀子(ホクレン)が5人目に決まり、補欠として高橋謙介(トヨタ自動車)と森本友(天満屋)が選ばれた。

    4月のロンドンマラソンの日本人1位という結果を受けて代表に決まった佐藤は、「今回のベルリン世界選手権に選出していただいてうれしい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000018-spnavi-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    引き続き、応援よろしくです。
    今日はこれでおしまい。



  • かに 通販

  • アディダスのシューズ

  • 子供 用 バレエ シューズ

  • サッカー スパイク シューズ

  • posted by giftman at 21:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月06日

    高校野球:春季地区予選 先天性脳性まひの藤田さん、長野日大の試合観戦 /長野◆

    世の中、色々なことが起きています。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    高校野球:春季地区予選 先天性脳性まひの藤田さん、長野日大の試合観戦 /長野
    5月6日14時1分配信 毎日新聞




    ◇「絶対に勝つ」実行 中原監督と交流、互いの力に−−長野日大、地区代表に

    春季北信越高校野球県大会の地区予選で長野日大は5日、中原英孝監督の友人で先天性脳性まひを抱える藤田昇太郎さん(31)=和歌山市砂山南=が見守る中、飯山高を9−5で降し、北信地区の代表を決めた。センバツ出場した08年3月以来の再会で、藤田さんは長野日大の試合を初めて観戦。中原監督は「来てくれたからには、絶対に勝とうと思っていた」と話した。(社会面参照)

    県営長野野球場で、藤田さんは中原監督からもらった長野日大の帽子をかぶり観戦した。二回表に飯山高に4点差をつけられ、不安そうな表情を見せたが、四回裏で逆転。ホームベースに戻ってくる選手を見ると、声を上げて喜んだ。

    父昇さん(58)によると、野球場での試合観戦自体、10年ぶり。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000115-mailo-l20




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • こだわり 食品

  • %3F+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%B3">? アルビオン
  • ダンロップのシューズ

  • 子供 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ トータル 90

  • posted by giftman at 14:40| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

