贈り物は人間関係を癒す潤滑油だと言われています。また、さまざま場面でプレゼントが効果的に使われると、予想もしなかった喜びを感じることもあります。プレゼントはサプライズ、喜び、涙、嬉しさ、感動、感謝を伝えるものです。誕生日のお祝いや新築祝い、結婚式、出産祝い、成人式、バレンタインデーなど年間のプレゼントに関連する行事はたくさんあります。最近ではギフトを選ぶとき、カタログやギフト券などを利用する人も増えてきました。またオリジナルなものも好まれます。こうしたプレゼント選びには頭を悩ませますが、このページで素敵なプレンゼントを見つけてください。

2009年08月30日

09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京◆

これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



09衆院選:石原知事が初、自民候補を応援−−新宿 /東京
8月29日13時1分配信 毎日新聞




30日投開票の衆院選で、石原慎太郎知事は28日、新宿区内で自民党前職候補の応援に駆けつけ、街頭演説を行った。今回の衆院選で、石原知事が都内の候補者の応援演説を行うのは初めて。報道各社が「民主党優位」との世論調査結果を報じる中、石原知事は民主党の鳩山由紀夫代表の個人献金問題に触れ、「死んだ人間の名前使って政治献金した。脱税に近いし、完全に詐欺」と批判した。

都内では、東京8区(杉並区)で石原知事の長男、伸晃氏(52)、東京3区(品川区、大田区北西部、島しょ部)で三男の宏高氏(45)がそれぞれ立候補しており、28日の定例記者会見では、応援の有無についての質問が出た。石原知事は、「オヤジが出て行ってどうこうなるものでもない。当人の努力が山積して結果が出ることだ」としつつ、記者から再度「今回はどうでしょうか」と詰められると、「どうでしょうな。残り日にちも少ないし」と述べ、明言を避けた。

石原知事は五輪招致ロビー活動のため、今月13〜24日、世界陸上選手権の行われていたベルリンなどへ出張。帰国後は、福岡や鹿児島へ応援に足を運んでいた。【江畑佳明】

〔都内版〕

8月29日朝刊

【関連ニュース】

衆院選:30日の投開前に各地で投票所設営急ピッチ

余録:あす投票日

衆院選:30日投開票 「政権交代」「公約対決」に審判

衆院選:自民派閥“風前の灯” 領袖も苦戦、存続の危機

衆院選:在外投票は低調 手続き煩雑で 小選挙区で初実施

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000043-mailo-l13




流されずに今日もがんばろうと思います。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では!



  • お見合いの失敗回数更新中の独身女性が書く八つ当たり日記

  • 韓国女優をこよなく愛する薄毛に悩む中年独身男性を応援するブログ

  • マットレス

  • 無農薬

  • クリスマス カード

  • posted by giftman at 14:18| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月28日

    Infoseek 検索キーワードランキング (2009/08/18〜08/24)◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    Infoseek 検索キーワードランキング (2009/08/18〜08/24)
    8月28日13時31分配信 japan.internet.com




    ■時事

    国内初の死者が出るなど感染が拡大している「新型インフルエンザ」が、久々に時事の1位に。夏らしくスポーツの話題も多かった今週、接戦の末8位「日本文理」の猛追をかわし、12位“中京大中京”が優勝を果たした「全国高校野球選手権大会」が2位。

    女子800mで優勝した5位「キャスター・セメンヤ」の性別疑惑も大きな話題となった「世界陸上ベルリン」が4位、残念ながら決勝ラウンド最下位に終わった10位「ワールドグランプリ」など。 “白石晃士”監督によるホラー映画、3位「グロテスク」は英で18歳以下の鑑賞が禁じられた事で話題に。 2000年に南北首脳会談を実現させノーベル平和賞を受賞した、14位“金大中”元韓国大統領は今週18日お亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りいたします。

    ■エンタメタイトル

    初登場にして今週ぶっちぎりの1位を獲得したのは、過激すぎる内容から英国内での上映禁止措置を受けた映画「グロテスク」。 29日から最終章が公開される「20世紀少年」は、公開に合わせて第1章が放送され、2位に急上昇。第2章のアナザーバージョンは公開直前の28日に放送予定。 5位「FNN スーパーニュース」は、番組内で使用した殺人容疑者の顔写真が、鼻にコヨリを突っ込んでいるふざけた写真だったことで話題に。

    低視聴率に喘いでいる「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、両国国技館で“両さん祭り!!”をおこない、8位にランクイン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000014-inet-inet




    さぁ、明日もがんばろう。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



  • ぼくのなつやすみ シリーズ

  • エアリーシェイプ オレンジ

  • トランシーノ 金額

  • イッタラ アップルグリーン

  • posted by giftman at 21:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月22日

    混戦予想のレース展開 世界陸上の女子マラソン◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    混戦予想のレース展開 世界陸上の女子マラソン
    8月22日23時6分配信 産経新聞




    陸上の世界選手権女子マラソンは大会最終日の23日午前11時15分(日本時間午後6時15分)、ブランデンブルク門前発着の42.195キロで争われる。日本勢は、2度目のマラソンとなる赤羽有紀子(ホクレン)ら4選手が出場する。

    31カ国の80人がエントリーしていたが、今季世界ランキング1位のイリーナ・ミキテンコ(ドイツ)が大会直前に欠場を表明。その後も、渋井陽子(三井住友海上)が右足甲の故障で欠場を余儀なくされ、世界記録保持者のポーラ・ラドクリフ(英国)も3月に手術した右足の回復が思わしくないとして出場を見送った。持ちタイムで上位3人の有力選手が相次いで抜けたことで、レースは混戦が予想される。

    1周10キロの周回部分を含むコースは、高低差がほとんどない。一方で、カーブが多く、道幅が極端に狭くなる部分もあるなど、ひと癖あるコースといえる。展開はラドクリフらの欠場により、ペースの遅い“牽制(けんせい)レース”になるとの見方もある。

    欠場した有力選手に代わって中心を担うのは、北京五輪銅メダルの周春秀、同4位の朱暁琳の中国勢か。2007年世界選手権(大阪)1万メートル銅メダルのカラ・ガウチャー(米国)、2時間23分〜25分台の5人をそろえたエチオピア勢も侮れない。

    日本勢では赤羽に最も期待がかかる。8月上旬に右の足底を痛めた影響は気になるが、「体調はすごく上がってきている。攻めのレースをしたい」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000570-san-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    このあたりが最近気になっています。
  • ツアーステージ X-DRIVE 460

  • トイストーリー

  • ディックブルーナ

  • ピーターラビット

  • 神風怪盗ジャンヌ

  • posted by giftman at 23:28| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月18日

    ボルト、200メートル2次予選へ=高平と藤光も1次突破−世界陸上◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    ボルト、200メートル2次予選へ=高平と藤光も1次突破−世界陸上
    8月18日18時38分配信 時事通信




    【ベルリン時事】陸上の世界選手権第4日は18日、当地で行われ、男子200メートル1次予選では、100メートルで9秒58の世界新記録を樹立したウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、5組1位の20秒70で2次予選に進んだ。

    日本期待の高平慎士(富士通)は8組2位の20秒86、藤光謙司(セーレン)は20秒69で3組の3位に入り、それぞれ1次予選を突破した。斎藤仁志(筑波大)は、ボルトと同じ5組で21秒38の6位に終わり予選落ち。

    男子400メートル予選は3連覇を狙うジェレミー・ウォリナー(米国)が6組1位の45秒54で順当に通過。同組に入った金丸祐三(法大)は46秒83の4位、1組の広瀬英行(慶大)も46秒80の7位でともに予選落ちした。

    【関連ニュース】

    ・ 【特集】〜伝説のスプリンター〜 ルイスVSジョンソンからボルトの快挙まで

    ・ 〔写真特集〕世界のアスリート

    ・ 〔写真特集〕陸上競技

    ・ ゲイ、200メートルを欠場=世界陸上

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000120-jij-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    この逸品を!
  • 麦藁帽子

  • ボジョレー・ヌーヴォー

  • usb扇風機

  • フェラガモの靴

  • リボンの結び方

  • posted by giftman at 20:57| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月17日

    【世界陸上】ボルト世界新、人類は9秒48まで可能?◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【世界陸上】ボルト世界新、人類は9秒48まで可能?
    8月17日20時46分配信 産経新聞




    ベルリンで開催中の陸上の世界選手権男子100メートル決勝で、ウサイン・ボルト(22)=ジャマイカ=が自らの世界記録を0秒11も更新する9秒58をマーク。昨年の北京五輪に続き、またも世界を驚かせた。

    気温26度、追い風0・9メートルの条件。苦手だったスタートも反応時間は0秒146と、北京五輪決勝の0秒165から大幅に改善した。大型選手は脚の回転(ピッチ)を上げるのが苦手とされるが、196センチのボルトは苦にしない。「脚の回転はいいし、前半から中盤への加速が優れている。まだ伸びしろがあるという印象」とは日本体育協会スポーツ科学研究室の森丘保典氏。前回大阪大会200メートル銀メダルの際のボルトの歩幅は2メートル67。優勝したゲイは2メートル43だった。歩幅の大きさ、さらに優れたピッチが驚異的な速さにつながっている。

    9秒69で金に輝いた北京五輪では、最後の20メートルを胸をたたき、両手を広げてゴールしたが、今回は最後まで全力で駆け抜けた。五輪後に英紙に報じられた物理学者による分析で、全力だった場合、9秒55が出ていたとされたが、それを自ら実証した。

    果たして人類はどこまで記録を伸ばせるか−。昨年、米国のスタンフォード大で生物を研究するマーク・デニー教授が発表した論文によれば、男子が「9秒48」、女子が「10秒39」。ボルトが19秒30の世界記録を持つ男子200メートルでは18秒63まで余地があるという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000601-san-spo




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では、では。



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 肝斑 化粧水

  • けいおん! レッツゴー

  • フモフモ 抱き枕

  • タイピング ぼくのなつやすみ

  • posted by giftman at 21:22| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月13日

    世界陸上 日本メダル候補は競歩と女子マラソン◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    世界陸上 日本メダル候補は競歩と女子マラソン
    8月13日20時7分配信 産経新聞




    陸上の第12回世界選手権は15日、ベルリンで開幕する。3年後のロンドン五輪へ向けた第一歩を踏み出す今大会の目玉は、何といっても北京五輪の短距離3種目をいずれも世界新で制したウサイン・ボルト(ジャマイカ)がどんな走りを見せるかだ。

    4月下旬に自動車事故を起こし、世間を騒がせたボルトだが、シーズンに入ってからは、圧巻のパフォーマンスを披露している。7月上旬のスイスでの競技会で、200メートルを自己2番目の19秒59で走り、10日後にパリであった大会では、100メートルで今季自己最高の9秒79をマーク。世界選手権に向けて万全の状態に仕上がりつつある。

    そんなボルトのライバルは、大会連覇をねらうタイソン・ゲイ(米国)だろう。2年前の大阪大会で短距離3冠を果たしたが、北京五輪は故障が響いて100メートルで準決勝敗退。今季は100、200メートルとも、ボルトをしのぐ今季世界最高を出した。完全復調した前回覇者が世界最速の男にどう挑むのか、男子100メートル決勝は16日に行われる。

    女子棒高跳びは、本来ならイシンバエワの独壇場。だが、先月にロンドンであった大会でよもやの敗北を喫しており、状態が気がかり。その時の記録は4メートル68。自らが北京五輪でつくった5メートル05の世界記録に大きく及ばなかった。アテネ五輪以来、世界大会で負けなしの女王がどう立て直してくるかが注目される。

    男子110メートル障害は、世界記録保持者で北京五輪覇者のダイロン・ロブレス(キューバ)に注目。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000581-san-spo




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さいなら。



    厳選通販情報
  • ナイキ大好き

  • ジャケットのこだわり

  • ホワイト系のこだわり

  • ストラップのこだわり

  • バック大好き

  • posted by giftman at 20:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月12日

    室伏、世界陸上を欠場=故障で間に合わず◎

    これからの世の中の動きを知るにはニュースを読むのが一番です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    室伏、世界陸上を欠場=故障で間に合わず
    8月12日20時51分配信 時事通信




    【ベルリン時事】陸上男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)が、当地で15日に開幕する世界選手権をけがのため欠場することが12日、決まった。日本陸連などが明らかにした。同選手が代表に選ばれて欠場するのは、2005年ヘルシンキ大会に続き2度目。

    室伏は春先に持病の腰痛が悪化。さらに股(こ)関節も故障していることが判明し、今季の出場は6月下旬の日本選手権だけだった。投てき練習を再開したのが5月下旬と遅く、世界選手権に向け調整していたが時間的に間に合わなかった。

    室伏はアテネ五輪で上位選手のドーピング(禁止薬物使用)で繰り上がり金メダルを獲得。昨年の北京五輪も同様に上位2選手の失格で銅メダルになった。世界選手権は01年エドモントン大会2位、03年パリ大会3位の実績がある。

    【関連ニュース】

    ・ 五輪翌年、気負わず参戦=室伏、マイペース貫く第一人者

    ・ 室伏の調整大幅に遅れる=重信氏、上位争いに悲観的

    ・ 静かに達成した15連覇=室伏、満足の今季初戦

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000159-jij-spo




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 裕実のうっかり日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • ルイ ヴィトン

  • 財布

  • posted by giftman at 21:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月11日

    「五輪招致で変わった」石原都知事、終戦記念日の靖国参拝を断念=中国紙が報じる―東京◎

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    「五輪招致で変わった」石原都知事、終戦記念日の靖国参拝を断念=中国紙が報じる―東京
    8月11日11時33分配信 Record China






    7日、東京都の石原慎太郎知事は定例記者会見で、今年8月15日は靖国神社に参拝しないことを明らかにした。写真は2001年、南京大虐殺記念館にて小泉純一郎首相の靖国参拝に抗議する人々。



    2009年8月7日、石原慎太郎東京都知事は定例記者会見に出席、今年8月15日は靖国神社に参拝しないことを明かした。10日、環球時報が日本メディアの報道として伝えた。

    8日付産経新聞ウェブサイトに掲載された記者会見詳報によると、石原都知事は世界陸上ベルリン大会視察のため今月13〜24日にヨーロッパに出張する。そのため毎年行っていた8月15日の靖国参拝を断念したという。帰国後改めて参拝すると話した。

    【その他の写真】

    環球時報は、石原都知事は長年、中国に対して挑発的な言動を続けてきたが、東京五輪招致申請以来、ずいぶんと態度が変わったと指摘している。北京五輪の開会式にも参加し、「13億人の力を示した」と絶賛したという。(翻訳・編集/KT)

    【関連記事】

    ・ <総選挙>「中国問題」の影薄れる!「靖国」は争点でなくなった、民主幹事長の発言で―中国紙

    ・ 麻生首相が靖国に神具奉納、総理大臣名義で=訪中控え中国メディアが関心―日本

    ・ <北京五輪>「大国の度量」とネット世論も支持、批判繰り返した石原都知事の招待で―中国

    ・ <北京五輪>石原都知事、開会式に出席へ=招待状受け―中国新聞社

    ・ 靖国暴行事件、犯人は自動車部品メーカーの大幹部―中国

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000008-rcdc-cn




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



    夏本番!夏にぴったりのアイテムをどうぞご覧ください★
  • 通販の売れ筋・ランキング紹介

  • キャラソン

  • トランシーノ

  • ツカモトエイム

  • ヤマダ電機

  • 通販

  • posted by giftman at 21:08| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月10日

    【台風9号】滝のような雨…悲しみ深める被災者の遺族◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【台風9号】滝のような雨…悲しみ深める被災者の遺族
    8月10日20時57分配信 産経新聞






    佐用町の体育館に避難した住民らは不安な夜を過ごした=10日午後、兵庫県佐用町(彦野公太朗撮影)(写真:産経新聞)



    滝のように降り注ぐ雨、一気に増水しはんらんした川。あふれ出した濁流は手を取り合って避難していた家族や、災害対策に車で向かった町職員をのみ込んだ。台風9号による豪雨被害。兵庫県佐用町は10日午後から晴れ間が広がり、町は無残な姿をさらけ出した。

    「『ありがとう、また来るね』と声をかけてくれたのに、まさかこんなことになるとは」。家族4人で避難途中に流され、死亡が確認された佐用町本郷の会社員、井上利則さん(40)の父、静夫さん(72)は目を赤らめながら、絞り出すような声で話した。

    本郷地区では、町が避難勧告を出す前の9日午後8時ごろ、川の横にある公民館に対策本部を設置。周辺住宅54世帯の全戸に通報が伝わる防災無線で自宅待機を呼びかけた。住民らは着替えなどを持って、ほかの家族らと手をつなぎ、200〜300メートル離れた公民館へ向けて水があふれた道路を渡っていたという。井上さん一家はこの際、濁流に流されたとみられている。

    「『おじいちゃん、おじいちゃん』ってね。孫が肩に抱きついてくるんだよ」。昔からまじめな性格だった利則さんは、ゴルフ場の支配人として奮闘し、さなえさん(32)と結婚してからは長男の唯人君(7)、長女の優里ちゃん(4)の2人の子を授かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000622-san-soci




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では、では。



    あなたが本当に欲しいのを、ココで探してほし〜の!
  • バギー デニム

  • レスポートサック 2677

  • シャツ ワンピース リボン

  • 彼氏 への 誕生日 プレゼント

  • 楽天で、色んなお洒落なストラップ見比べサイト

  • posted by giftman at 22:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月07日

    矢野プロが初優勝 平塚振るわず 京都・滋賀オープンゴルフ選手権◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    矢野プロが初優勝 平塚振るわず 京都・滋賀オープンゴルフ選手権
    8月7日21時59分配信 京都新聞




    2009京都・滋賀オープンゴルフ選手権(京都新聞社、KBS京都主催)の決勝大会が7日、滋賀県日野町の日野ゴルフ倶楽部キングコース(7044ヤード、パー72)で行われ、矢野東プロ(フリー)が2位に3打差の8アンダー、64で初優勝を手にした。

    予選を突破したアマチュア105人と、前回大会の上位者を含むシード選手14人、プロ53人の172人が出場し、18ホールのストロークプレーで競った。

    アウトスタートの矢野は、第1ホールをボギーとしたが、次第にショットもパットも安定。後半は3バーディーなど手堅くまとめて危なげなく勝った。

    2位には5アンダー、67の高橋朋載プロ(フリー)と、ベストアマを獲得した徳永智也(兵庫県たつの市)が入った。昨年優勝した京都出身の平塚哲二プロ(甲賀カントリー倶楽部、平安高出)は36位タイと振るわなかった。谷原秀人プロ(フリー)は7位だった。

    ベストシニアのプロは56歳の福沢孝秋(諏訪湖カントリークラブ)、同アマはプレーオフの末に60歳の長谷川一雄(城陽市)が獲得した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000052-kyt-l26




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さてとこれから出かけます。またね!



    今 楽天で話題のしみ防止、コミック、フモフムさん、けいおん、ぼくのなつやすみはこれだ!
  • 藤原美智子 肝斑

  • けいおん! dwi

  • マリモクラフト フモフモ

  • ぼくのなつやすみ 攻略

  • posted by giftman at 23:28| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    クリスマス・プレゼント、お歳暮、お年玉、バレンタインチョコ、エンゲージリング、ジューンブライド、お中元など季節により様々な贈り物の習慣があります。個人的にはお誕生祝い、出産祝い、ン合格祝いなど慶事に多いですね。それ以外でも会社設立祝い、新築落成祝いなどもあります。このようにギフトやプレゼントを交換したり贈ったりする場合、カタログや商品引き換え券を使用する例も増えてきています。

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

